2017-08

スポンサーサイト


えんそーかいそのほか。(長文)

コンバンワ。夜なべで画像加工してくたくたの黒子ですコンバンワ。
イヤほら。
バレンタインだしぃ、もうじきカウンターが1000回るしぃ、ということで。
正直バレンタインはどうでもいいのですが、ひとまず感謝を込めて一生懸命作ってみました。
マアソレは後ほど。
mabi249.jpg
ちゃっかり釣りが4になりました。ハァ。主が釣れない・・・。
ホントに釣りマスターまで主釣れなかったらどうしよう。
サテ、昨日は5chダンバにて月一の定期演奏会がありました。
先月の模様はこちらにありますが、まあ。今回の演奏会を一言で言うならば
ブラックリスト機能は神。
ええ。ホントブラックリスト機能すごいです。マアちょっと不具合があって、少しめんどくさいですが。
演奏会をぶち壊そうとやってくる荒らしを片っ端からリストに放り込めばあら不思議。
正真正銘、存在が空気になります。
そんな中で行なわれた演奏会。心なしか演奏者の方々もリラックスムード。
mabi250.jpg
マズはぽえってぃさんからの演奏スタート。
全体の感想としては新楽器であるピシスチューバを導入した人が多く見られました。
この楽器、音域はシャリュモーと同じなのですが、伸びがない楽器なのでフェードがすばらしいです。
コレはうちのギルマスもはまるわけです。
マア当然ギルマスも参加するわけですが
mabi251.jpg
こないだはトナカイで今度はサルでした。
動物シリーズの被り物、まだまだ続きそうです。
って言うかいい加減水着からデスネ、脱却をデスネorz
mabi255.jpg
2回目の演奏でもごらんの有様です。ええ。もうすでに完全にネタになりつつあります。
だがそれがいい
さて。演奏会でちょっと気になった人。
mabi253.jpg
このジャイさん。いつぞやのプレミアムウェアなのですが。
こう。
mabi252.jpg
・・・イイネ!
特にこの位置のアングルはおそらく狂気。もとい凶器。
髪型も衣装にマッチしてて実に良い感じ。ちょっとすごかったです、いろんな意味で。
そんなこんなで演奏会も終了し、記念撮影。
mabi254.jpg
いろんな意味で、今回は新機能の実装のすごさを体感しました。
さて、次回はどんな被り物なのやら・・・
後半へ続きます。と、言うわけで後半は、演奏会のアとのことなどを少し。
フレがG9いよいよラストだというので手伝ってきました。
G1から手伝い始めて、気がつけばG9。
なんのかんのと、メインストリーム4つにわたって手伝ってきてしまいました。
ラストバトルに参加できるのはコレが最後なので、私もちょっと気合が入りました。
で、まあ。
mabi257.jpg
そんなこんなで
サクッと終わりました。
アー。途中経過ですか?
イヤ別に特に何事もなく終わりましたよ、ええ。
フルメンバーで乗り込めばそりゃアねえって感じです。
中級のクエなのに乱れ飛ぶ中級魔法、駆け巡るゴレ。
ミレシアンきたないなほんときたない(ポウォール談)。
そんな感じでした。テフラがTHクリでて一発でKOとか。
「よっしゃw」じゃネーだろとかちょっと思いましたがまあいいのかこれで。

G9ラストまでが苦労の連続だったから今回はまあ。
楽してもらってもよかったのかなというのが感想。
マア笛吹いてちょっとその人巻き込んで溜飲下げた私でありますが。
で、エンドロールでちょっと気になった場面があったので少し。
mabi256.jpg
・・・レイモア、お前こんなキャラだったのかという疑問が。
謎が謎を呼ぶメインストリームの不思議。
さて。
で、バレンタインイベントですか。ちゃちゃっと済ませました。
mabi258.jpg
チョコレートの欠片でリボン作ってもらったのはいいんですが。
きっちりインベに残ったこの欠片の始末はどうすればいいのだろう。
って言うか三点リーダーの行間がすごく気になる。
やっぱ少しは口の中に入れてますよね、チョコ。
ケイティンさん・・・やはりこうしてケイティンさんふつくしい伝説は語り継がれていくのですね。
で、最後に。
冒頭でちょろっと言った画像を上げときます。
今後とも黒子さんの憂鬱をよろしくお願いします。
mabi248.jpg
けっこうがんばった。背景がナイノは仕様ですので勘弁してください。

* comment *

どうも
はじめまして 画像見て思い出しました^^
お手伝いすることがすきなので何かあればお手伝いしますので
気楽に声かけてくださいねw
では~またですw

ちょw
同じところに目をつけましたね(レイモアさん
さすがです。ですがアレは気になって仕方が無かったです。
ジャイ子さんイイ谷間!おいしく頂きました。
それで卵とかとって欲しいですね。
前かがみになった時にこう..オヤ誰か来た様だ

はじめまして~
同じ鯖ということもあってよく拝見してますw
個人的にギルマスさんの髪型と相まってサルに牙が生えてるように見えたのが気になりました(ぁ
でわでわ失礼しますw

谷間!谷間!
・・・・・・ハッすみません、取り乱してしまいました、しかしあれは良い谷mブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
そしてミレシアン汚いなほんと汚い がツボりました。今後使わせていただこうかと思います。

あ、遅ればせながらこちらからもリンクさせていただきました。
今後とも改めてよろしくお願い致します(´ω`*)
それから・・・お手数おかけして非常に申し訳ないのですが
当方活動鯖は樽です(;´Д`)カゲウスクテスミマセン

佐和さん>演奏会ではお世話になりました。クソ寒い中水着で毎回演奏させられてる黒子ですコンバンワ。次の演奏会でもお目汚しすることになるとおもいますがその際は生暖かい視線でなにとぞよろしくお願いします。

ポンチさん>シャカシャカでもいけま(ゲフゥ

にとさん>はじめまして。僻地へようこそ。各所で「チョコっぽい」と評判の黒子@辛党です。髪型次第ではサルとか、ローブのフードとかで牙に見えたりぶっとい眉に見えたりするのですよ。私の場合、髪の色と肌の色は相反するので余計目立ちます。まあピンクで黒かったらソレは十中八九黒子なので遠くから生暖かく見守ってください。では今後ともよろしくお願いします。

樽鯖のヤンキー様>みんなホントに谷間好きな!あっ。リンク欄のとこですね、直しておきますのでお前ハイスラでボコるのは勘弁してください。私の寿命がストレスでマッハですハイ。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/97-a3ed900f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱーてー?ナニソレ。 *TOP* さぶさぶ。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

