2017-04

スポンサーサイト


さぶさぶ。

コンバンワ。コレまで交通事故は5回ほど起こしているウッカリ黒子ですコンバンワ。
バイクで風になりすぎたのがいけなかった模様。
のっけからテンション下がる話題ですが本人ぴんぴんしてるので大丈夫。
そんな若気のいたり体験はさておき。
本日は転生日でしたのでサクッと済ませてきました。
今回、容姿変更はしませんでした。ベーシックカード使っての転生だったので、こう。
前回のプレミアム髪型がもったいなくてですね。
わかりますよね?いやわかれ。
私はまず転生したら探検レベルを上げます。
本装備のES発動条件が探検レベル15なのです、ええ。
で、今回も途中までイカダに便乗できる幸運に恵まれました。
もっぱらオールを濃い出ただけなので経験値吸い取り感MAXなのですがががが。
おかげさまでサクッと15まで行きました。ありがたやありがたや。
さて。
mabi246.jpg
いつぞや取り上げた真心のこもった裁縫服が熟練100たまりましたので改造しようか迷ってます。
売るつもりがないので改造しちゃってもいいのですが、オリジナル表記が消えてしまうのが問題。
マアでも改造自体は重鎧ほどマゾくないので多分改造はするとは思います。
で。服といえば。
鞠鯖でおちゃると戯れた翌日、郵便箱にピンクの指定アンポーと服が3着ばかりぶち込まれていました。
で、自前でそろえたブーツをアンポーつかって染色して
mabi244.jpg
某所様で言われたように甘ったるいコーデ、完成しました。
チョコか。言いえて妙です。
ピンクキャバ嬢とは言われたことはありますがががが。
これで鞠鯖でイベントがあってもいつでも出撃できます。
ポンチさんありがとうございました。
お礼にハートを死ぬほど送っときますので親切なタイトル付けてください。
さて本日はキホール演奏会がありますの。
マアまた水着だろうな。ハァ。おまけ。
mabi245.jpg
隣でガゴ剣が釣れた時ほど悔しいものはない。
しかもそういうときに限って釣った本人放置してたりとか。
ころしてでも うばいとる という選択肢がないだけエリンは平和です。
グギギギギギ。

* comment *

こんばんわー。遅くなりましたがブロティーお疲れ様でした!

すごく・・・甘ったるそうです。
ピンクキャバ嬢って読んだら、
「あー!っぽい。」なんて声出してしまいましたごめんなさい。

昔私も釣りで同じ状況になったときがありまして、
その時思いっきりそのガゴソ拾おうとクリックしまくってました。えへ

あ、リンクフリーということでリンクさせていただきました。
とりま報告です。

テッツさん>こんな僻地へわざわざ足を運んでくださり恐縮です。アレから少しづつ見に来て下さる人も増えました。ラジオで紹介していただいた効果が大きかったと思います。こちらもリンクさせていただきましたので、以後、よろしくお願いいたします。あと。キャバ嬢言うな。

キャーカワイイ!キャバ嬢かわいいよキャバ嬢。
まっぴんくに染めた時は気分爽快でした。ウチの子はカラフルな服が無い...
これでよりいっそう見つけやすくなりました、良かった(・∀・)ニヤニヤ

ポンチさん>キャバ嬢って言わせたいならボニータシルキーを持ってきてから言うんだなッッッ!アレだったら完璧に着こなしてみせる自信は・・・あるッ!あ。べつに買ってこいだなんて一言も(マテ

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/96-9a8e64b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えんそーかいそのほか。(長文) *TOP* いろいろはっけん。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

