2017-10

スポンサーサイト


おちゃる?

コンバンワ。ウッカリ鞠鯖でおサルさんと出会った黒子ですコンバンワ。

mabi236.jpg
露店めぐりで「うわー鞠鯖の露店たけー!」って言うネタを仕込もうと思ってたのに。
おかげでいろいろ遊んでしまいました。
そのあたりのいきさつは多分この人が補完していただけるのではないかと丸投げ気味です。
サテ。誤爆王が久々にインしてたのでわくわくしていましたところ。
mabi235.jpg
小麦の歌を歌ってました。
むしり取るだの撲滅だの焼畑だのと物騒なワードがそこかしこにちりばめられてる歌。
なんかやなことでもあったんかお前と勘繰りたくなること必至です。

そして待望の
mabi238.jpg
なんか他ゲーの誤爆。しかも3行に渡る長文。
さすが誤爆王です、外しません。

バレンタインイベントが始まってるようですが、インベに余裕のないので最終日にババッと作ってしまおうかと思ってます。
夏休みの宿題は最終日に終わらせようと思って結局終わらない派の黒子さんなのでした。
mabi237.jpg
農民エルフ「釣れないね」
黒子「釣れないねorz」

* comment *

丸投げおいしく頂きましたv
更新しておいて良かった!(゚∀゚)

めんどくさがりで申し訳ないです。ポンチさんならきっと大丈夫と思いまして暴挙に出てみました。あと、ただでさえインベパーン気味なのに素敵な衣服ありがとうございました。おかげさまで銀行への預け賃だけで今まで稼いだお金が吹きとびました。本当にありがとうございましたグギギギギギギギ

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/94-8c01ea70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろはっけん。 *TOP* かたくても苦労はある。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

