2017-10



ひさびさの。

コンバンワ。魂が抜け気味の黒子ですコンバンワ。
先日のブロガーズパーティで精根尽き果ててしまっていまだその余韻が抜けきってません。
楽しかったけど疲れた。
小学生の感想文みたいなコメントはさておき。
ツイニキター
主が釣れないままに、ついに釣りも5ランクへ。
そろそろこのブログ自体も釣りヴァカ日誌じみてきたので、早いところ釣れてください的な。
で、直後に
二本目。
二本目つれちゃいました。しかも万能鍋もおまけでついてきました。
念願の二本目なので、鍋ともども破壊神に売りつけて一気に懐が暖かくなりました。
・・・
・・・・・・・・
ガゴ剣売っておおはしゃぎしてる累積1000の人間だって
いてもいいじゃないか びんぼうだもの。   みとぅを
アレ、なんだろこの目から流れる汗は(ホロリ)
後半へ続きます。

えーっと。マビノギにブログ移行して最初のころに。
ちょろっと取得スキルの状況を晒したことがありましたね。
アレから2ヶ月経ってどれぐらい成長したかを、またココでちょっと改めて再確認しようかと。
と、言うわけであまり見たくない黒子さんの取得スキル一覧が
これだ(ワンツースリー)
どどーん
ででーん
ハイ、二ヶ月自分なりに頑張った結果がコレです。
うん。あれね、努力がまるで足りないのはわかってる。
ミルなんてランク落ちちゃってるところがAP不足の現状を最も表してるって言うか。
ッていうかそれでイイの近接として
DEX上げようともがいてるうちにSTRを増やすスキルの修練がおろそかになるって言う。
なんという目的逆転現象。でもおかげで両手剣を振り回せるようになりました。
愛用は片手斧と盾ですけどね!
まあそんなこんなで、今後も適当に面白そうなスキルを適当に取ろうと思います。
うん、。人にえらそうに能書き垂れてる場合じゃなかったですハイ。
あと。
錬金術のことはイウナ。
おまけ。
ばばーん
累積4桁かあ・・・・・ハァ。この画面を見るたびになんか違和感を感じる私乙という感じで。

* comment *

ウホッいい累積!
ポンチはその半分程度しかござんせん(´・ω・`)
もう疲れたんだ...クロラッシュ...←

ポンチさん>累積いらないからAPが欲しい今日この頃です。ハァ。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/91-877c5db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっちが弟? *TOP* ぶろがーずぱーてー。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

