2017-08



呪い日和

こんばんわ。
殺人事件勃発
ぱっと見格下を斬殺したジジィに見えたら私のミッションはコンプリートです。
最近いろんな意味で死ぬことに抵抗がなくなってきた飯田ですコンバンワ。

最近はインしてもバド枠が埋まってることが多く、モチベも低くなりがち。
そういう時はクエをして気分転換を図ってるのですが、まー。
たまりにたまってるんですよね。
下はチュートリアルから上は秦始皇稜のレベルまで。
メンドクサイのがキライでよかったなーと、暇つぶししながら思っています。
クエでおいしいのはボスがいるクエですね。
アイビーとかゴリアとか秘伝書とか。
あ。ゴリアとゴルァって似てますね。関係ないですけど。
SP経験値が多目に設定されてるので。
マスタリ=の私にとってはありがたい限り。
そんなこんなで今日もさそってPTMを出しつつクエをこなします。

・・・一番いいのはB4PTにはいることなんですケドネー・・・ハァ

おまけ
蛇の呪い
イセンを大量に狩っていたツケが来た模様。
火蛇の方が私はキレイだとは思う。

* comment *

経過報告

Lv67もようやく83%まできました。

一日2%を目安にモグラを叩いてます

ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪

あ…

そういえばこの間INしたときに
サブギルド倉庫の中に時計があったような…

ほほぅ~

時計くださいな
(m。_。)m オネガイシマス

そういえば、今日『コベニ』という人から、ササが来て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。

どこの誰だかわかりませんが、適当にあしらっときました。
無視してイキナリPKでもされたら堪りませんものね

ー(・∀・)ー ブーン

今更ながら

みっけたお^。^

リンクしますねー 勝手に(ぁ

更新

(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生存確認完了

りーさんからの情報で生存確認完了しましたヽ( `・ω・)ノ
ここのコメも綺麗になってるぅ(・∀・)

シルク起動できないって?
もうシルクやめてAIONきな(б´∀`)бYo!

蟻さんへ

うーん。
無課金に慣れてしまったので
課金型ゲームは正直言ってイヤです。
なので、シルクで細々と遊びます。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/8-58e05476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活の日 *TOP* 徳行遣ろうAちーむ(一発変換ママ)

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

