2017-06



あぷで?

コンバンワ。最近宵っぱりの黒子ですコンバンワ。
寝酒併用で無理やり寝てます。
さて。
新しーずんとつにう
今日の定期メンテで新たなアプデがあり、SWORD OF THE GODS(神々の剣)第二章に突入しました。
マー。スキル追加やらスキル修正やら新タイトルやら新ESやらが入った模様ですが。
マアアレです。うちはそういう攻略物でもないし、中の人は別に早解きもしないようなダメな人なので。
そういうのを期待してた人。スミマセンね。まったく関係ナシに今回もだらッといかせていただきます。
で。
マア話題は相変わらず釣りなワケですが。ええ。
いつでも上げられるんだぜ
結局主に出会えぬまま再びランクアップ可能になってしまいました。
が。ががが。
昨日釣竿にすら負ける攻撃力のネタスキルを取得してしまったので
アントレしてえ。
ええ。さすがに1じゃ上げられません。
ブログのネタにはなったがいいことはひとつもなかった。
続きは後半で。

おつぎ、ちょっと久々のギルドチャットのネタ。
ダイエット王(ところにより一時うなずき王)が、スタミナPOTくれれえええと言い出しました
越後屋の裏切り
いつもは心得た!と言って尻尾を振る返事してくれるはずのダイエット王がまさかの反逆。
やはり貧乏とお金は人を変えます(違
月賦王、爆誕
月賦王、爆誕
腹いせにダイエット王(ところにより一時うなずき王)から、月賦王(ところにより一時ちゃっかり王)に称号を変更しました。
今後のブログはこの名前で行きます。うん決めた。
裏切りはこわいんだぞおおおお
マアでも一番怖いのは
THE☆脅し
ヒィィィィィィィィ!!!!


おまけ。
黒子さんちに新たなペッツが仲間入り。
左下の黄色い何かはうりぼう

フフフ
極限までぶっとい足のぬこ。
ホワイトタイガー。特殊スキル「咆哮」で敵をビびらせて硬直させるにくいヤツ。
まだ子供だから「みゃー」って鳴くと思うのですがソレで敵がびびるかは不明。
まあこれからよろしくってことで。
誕生して10分以内にインベが服でぎっちぎちは黒子家鉄の掟です。
まあそんなこんなで
さすがに一発OK
これから飯田玉琳哲夫をよろしくお願いします。
玉さん、黒子はやりました。

* comment *

ポンチも即効購入してしまいましたv
試しにゾンビに「咆哮」?使ってみたのですが、
スルーされました(´・ω・`)

まびのぎ全然分かりませんお(・∀・)

でもちょくちょく見てますお(・∀・)

シルク垢ハック発生してるみたいだから
INするかもしれんのなら一度見にいっときやーw

で、一人称「俺」なんだ?(・∀・)
つってもチャット見慣れてないから
どれが飯田さまの発言なんだか分かってないかもとゆー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ポンチさん>ほら。奴らは、にくきうのぷにぷにさとか、そういう癒し要素を解さないから。ああいかん思い出したらまたSS撮りたくなって来たのでちょっとカメラ片手にハァハァしてきます

蟻さん>アカハックですかー・・・まあ。どうせ盗まれて困るものもないんですけどねあーはーはー。あれでス。黒子さんのときは体育会系になるのです。
ちなみにマビはキャラによって発言欄の色が違いますからそれで見分けてください。って言うか私もAION知らないからどこでどうコメすればいいかわかんないのでお互い様です。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/77-b0308ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぃーばーふぃーばー *TOP* かなしいこと。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

