2017-08



徳行遣ろうAちーむ(一発変換ママ)

うめさん。
ヤア。ミンNA!
飯田さんのお供、リスのうめさんだYOOOO!
頬袋の中になんでもかんでもためこんじゃうんDAZE☆
装備、消耗、クエストアイテムと何でもこいDA!
でも飛行機だけはかんべんNA!!

…しょっぱなから飛ばしてます。すみません飯田です。

この一年、ずっとお世話になりっぱなしの取得型ペットのうめさんです。
頬袋の中には全茶、とんかち、各種巻物など便利道具をたっくさん詰め込んでいます。
巻物はともかく、全茶やとんかちはバドという職業柄あまり使ったことがないありさまです。

秦始皇稜4はMOBがカギを落とすのですが、これが厄介でして。。
通常MOBドロップ(装備品や消耗品各種)は自動分配されるのですが、
カギはクエアイテム扱いなのでペットがないと自分で拾いに行かねばなりません。
特にB4では貫通攻撃のあるMOBがメインなので、
クレの回りに落ちているカギを拾いに行こうと思ったら、ダメージを覚悟せねばならないという。
バド被弾ダメ!絶対!(アダが切れちゃう可能性がありますので)なので、
うめさんが渦中に飛び込むことで、どうにかこうにかカギを拾っている状態です。

そんなうめさんは時計をがぶがぶ飲んでます。
課金なしなので、毎月期間満了日は気が重いですorz
うめさんの寿命、あと4日。

* comment *

No title

最近ペットだしてないなぁ・・・

モグラに囲まれる日々に飽きてきたよぉ~(-_-;)

No title

∑(゚ω゚ノ)ノ
りーさん狩りしてるんだ…w

うめさん、なつかしー(・∀・)

ここは伝言版でOKアルカ

今日は久しぶりに蟻さんに合えてうれしかたです。

たのしかたよ。もとINしてください。画面に酔うのトシノセイかと思うよ



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

伝言板( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

≡≡(;´Д`)ハァハァマテー Σ(´Д`lll)!!

シルク重いんですもの(゚ー゚*)
イイダサマのPTMも見たじょw
PTMで相変わらずの変人チックなところが見れたので
満足して声はかけませんでしたが(・∀・)

ココは伝言版では

ないと言いたいですが。まあ。大目に見ます
Inしたならササすればいいのに。
ネー

No title

だって~(・∀・)
何かやってる風だったし~(・∀・)
忙しいときに声かけると飯田さま怖いんですもの~(・∀・)

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/7-bb85d423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

呪い日和 *TOP* なんかまあいろいろありまして。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

