2017-08

スポンサーサイト


ああ。いかだ。

コンバンワ。使う予定もないドラゴンブレイドの改造が4段階目まで来てしまいました黒子ですコンバンワ。
中途半端絶頂
ウッカリ耐久2削れてしまい現在耐久5。ますます使う機会が減っていきます。
熊しばきには悪くないんですがネー・・・。
さて。
例によってギルドチャットの話題から。
ちょっと長いので続きは後編で。と、言うわけで以下の流れをじっくり見ていただきましょう。
どっちなのさ
便乗誤爆王
最近色ボケ気味のギルマス。
普段のいちゃつきっぷりを、みんな気を遣って知らないフリをしてスルーしようとしているのにもかかわらず、しつこくネタを振ってくるものだからこちらとしてもウマーさせていただくわけで。
そして誤爆王が意味不明の誤爆。
こうなるとモウ止まりません。
とまらない。
クロストークなうえ、誤爆も混ざり、なんともはやカオスなギルチャ風景。

こちらとしてもSS撮るのに必死すぎて指がつりそうになりマス。
まあ。そんなこんなで
ぎるますとその下僕。
みんなで仲良くイカダをするあたり、まあ、大人?かなと思ってみたり。

おまけ。
バンホの銀行員ではない
ノラの横で当然のように突っ立ってたのでこのキーワードで話しかけてみました。
開眼されましても・・・
ああ。この人はひんぬー派ですか。
ギルマスとも話が合いs・・・おや誰か来たようだ

* comment *

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺はJR横浜駅で全身ピンクのリアル黒子を見た』
な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
上下ピンクのみだとかピンクのゴスロリだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

頭のてっぺんからつま先まで全身ピンクの色黒さんを見かけたんです。
褐色の肌の国の人ではなく、普通に日焼けした日本人でしたけど
「うぉっコレが黒子か!」と思ってしまいました。

ほほう・・・

フフン♪
緘口令を出したつもりだったのですが正しく伝わっていないようですね^^
さて、おしおきは爆発系と大量沸き系はどっちがいいでしょうかw

玉さん>なぜ・・・ばれたのだッッッ!(違 
最近はピンクまみれの人も見なくなりましたね・・・。その昔、北海道をツーリングしててピンクのスクーターに乗った全身ピンクのガングロ娘を見た覚えがありますが残念ながら黒子ではないです。

リトモさん>フフフ、レンジとマグがあるので大丈夫です。アー大量わき怖いナー(饅頭コワイ的な意味で

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/66-73c912ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えすえむ *TOP* ギルドホーム

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

