2017-09



稀に見る高速。

コンバンワ。雪は降るわ地震は来るわでなかなか散々な一日でしたの黒子ですコンバンワ。
さて。
更新しなかった間にも、さまざまなイベントやコンテンツが追加されたわけですが。
中でも注目するコンテンツが交易関係。
○信頼度を大きく消耗させる代わりに、大幅な利益をもたらす「密輸業者」
○PCたちの荷物を奪う略奪団のリーダー「指名手配犯」
私は指名手配犯をふんづかまえることにご執心です。
と、いうのも
mabi1510.jpg
追い続けた結果
mabi1511.jpg
一週間ちょっとでこのレベル。
開いた時間でちょこちょことやるレベルでココまで上がるわけで。
出てくる略奪団の手下もベテラン~一流が出てくるので、経験値的にもおいしく。
何より交易時のペット召還不可や攻撃力半減のペナがありません。
火力がない黒子にとって、このペナなしのおかげでソロでもいけてると言っても過言ではないはず。
mabi1512.jpg

その指名手配犯ですが、セイレーン、オーガキラー、レプラコーンなどのキャラクターを手直しして使用してる模様。
何度か戦った感じ、どの敵も恐ろしくタフですが、防御保護はたいしたことないようです。
今後もおいしく活用させていただきますはい。

おまけ。
mabi1509.jpg
久々のメイドの無茶振り。
未実装のダンジョン、しかもハードとか。

* comment *

ルンダ中級っていうとセイレーンたんのところだと思いマス。たぶん(^-^*)
同じサーバーだったら喜んでお供するのにーーー!

ルンダ中はセイレーンダンジョンのことですねえ・・
HDだとただでさえ硬いクマチュウが鋼鉄のようになってます^^;

メイッコさん>違うサーバーなのでどうにもならないこの問題ぐぬぬぬ。
AKIAKANEさん>鋼鉄VS黄金の鉄のかたまり!おらぁワクワクしすぎてるぞ!ルンダの魔王と対決するとき、お互い決め手がなくって千日手が黒子の日常だったりします。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/512-6b3fd1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なければないなりに。 *TOP* あたらしい なかま

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

