2017-10

スポンサーサイト


TOTSUGEKI☆となりの墓参り

素殴りダメ!絶対!!
こんばんわ。
すごい勢いで三途の川を行ったり来たりな飯田です。

今日は一部廃人様に絶大な人気を誇るカミタケさんとエセセレブの元へ、
TOTSUGEKI取材を敢行しました。

カミタケさん
当然アポなし。
クルーはカメラ係の私と、救急班の某桃で花なギルドのジジ・・・
もとい、世話役のナージダントさん。
カミタケさんはとっても恥ずかしがりやなので、
真正面からではとてもまともに取り合ってくれません。
幸い、器用貧乏の座をほしいままにしている私には
インビジという心強いスキルがあります。
それを駆使しての取材となりました。
接客中。
インビジを発動してこそこそと伺うと、
どうやらカミタケさんは来客の対応に追われている模様です。
対応が終わったわずかな隙をつき、インビジを掛け直す私に向かって。
カミタケさんの持っていた細長い棒切れのようなものが、たまたま。

アッー!

と思うまもなく

数字が邪魔。
カミタケ氏
「強く叩いたら動かなくなった。わざとはやってない。反省している」

はい経験値80万キエターorz

その後、まだ忙しそうなので、ジj(ry)にお説教をくらいつつ、
カミタケさんのお宅を去りました。
その後、まあ。適当に95ユニ四連発とかあったんですが、
そういうのはすっとばしまして。

逆六本木ヒルズの逆最上階に住む
とてもセレブなあのお方に会いにいきました。
ハクレイさん。
このおかた、カミタケさんよりもっとシャイなので、
かなり離れた距離からインビジで潜入し、お伺いせねばなりません。
っていうか。
ないすばでぇ。
すんごいですねー!(所ジョ○ジ的なアレ)
いえ。まあ。どこがっていうのはアレですけど。
さすがセレブ。肉体改造にもお金を掛けてる様子。
一度懐に飛び込んだら、私に許される時間は1分半しかありません。
ええ。50スキルのインビジなんてそんなもんです(ぁ
その1分半の間に激写を重ねるわけですが
そ、そんなぁ。
ナージさんがまるで不吉なことを口走ったため。
急いでアングルをぐるぐる回してるうち


・・・・・・ダブルクリッコ。


アンニュイ
ハクレイさん
「イラッとしてやった。誰でも良かった。今では反省している」
ハイまた80万キエt(ry

幸い、見知らぬ誰かが蘇生をしてくれたおかげで。
もうワンチャンスが訪れたわけですが。

素殴りダメ!絶対!!
……同じ過ちはね、二度と繰り返しちゃ、いけないと思うんだ、私はorz
ハイまt(ry
この後、このセレブなおかたは退場されました。

ええ。爺にこっぴどくお説教をくらいましたとも。

まあでも。
なんやかんやといろいろ付き合っていただいた
ナージダントさんに感謝です。
いなかったら、私多分放置プレイで土に還っちゃうところでしたし。


それにしても
何カップあるのやら
スゴイヨネ、実際

* comment *

みっけ^^

スバラシイですなぁv-219

No title

そこは所ジョージではなく高田純二を起用ですよ。
30インビジでロック突撃とか考えてるけど無理かしら。

みっけププッ ( ̄m ̄*)

頑張ってるねぇw
あたいも頑張ってる(・∀・)
てか、飯田さまの名前でいってるのにびっくりだわ(・∀・)

No title

玉様>
ああ、高田。ミスターいいかげん。そっちでもよかったなあ。
ロックはカギを貰えたとしても入れるかどうか。
タブン90↑からじゃないと無理かも。ステルス、かけ直し時に攻撃当たると逝けてしまうので注意です。

李&蟻様>
なんでココがばれたんでしょう。簡潔にお答えください。
っていうか蟻さん。
・・・・・・・・マァイイヤ

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/5-7b1ad92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんかまあいろいろありまして。 *TOP* バードについてのチラシの裏(長文注意)

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

