2017-08



ふたたびの。

コンバンワ。クチビルがぱっくり割れた黒子ですコンバンワ。
冬だから乾燥してますからね。とりあえず痛いです。
さて。
毎回恒例のメイドクエですが
mabi1445.jpg
ブリフネ鯉の煮物:(煮る/必要ランクC)

久々の料理物。
しかもテルコ在住なのでブリフネ鯉の調達は比較的容易!
というわけで釣り場で釣り上げ、ついでに水を汲んでその場で調理。
所要時間それでも20分くらいかかったとか言うのはもしかして:釣り運。
引き続いてめんまのほうは。
mabi1444.jpg
いけなくはないけど地味に痛い
13万ドゥカートまで溜めたというのに再びひと桁に逆戻りです。
こっちの懐事情も察したクエの割り振りをお願いしたい・・・!

見えないESの値段がMOMでアホみたいに値上がりしてるようなのでチョットコワイ。
10個のアクセを眺めながらよこしまな気分がそっとよぎる黒子なのでした。おまけ。
mabi1447.jpg
有効に生かせない服、完成。
そもそも戦闘用の服なんてない、と思ってる鎧思考の黒子ですから。
贅沢すぎると思うに1票。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/495-a46ef71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極端。 *TOP* 週に一度の

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

