2017-05



2週間チャージ、10秒キープ

コンバンワ。ウ○ダーインゼリーを10秒で飲み干した人にまだ会ったことがない黒子ですコンバンワ。
そもそもあんな細い飲み口で飲み干せる人なんているんでしょうか。
さて。
本日は転生日でした。
例によってプレミアム転生のため
mabi1336.jpg
レミリアお嬢吸血鬼服での転生です。
14歳あたりですと微妙にフリルスカートが間延びしてあんまりよろしくないですね、うん。
低年齢でだらだら着るのが一番よさげな気がします。
あみソックスつきの靴はなかなか汎用性に富んでそうなので、
わりとなんでも合いそうです。
試してはいませんが、魔道スーツとか、ウイングボレロとか、ボリュームが上に集まってる服と相性よさそうです。
3×2なのでちょっと邪魔ですけれども。
mabi1337.jpg
まあ転生直後のステータスなワケですが。
低いだろ・・・?コレで累積2500直前なんだぜ・・?
数値だけ見りゃ立派なサマルですわねこれ。
はやいとこInt300超えしたいところです。
で。
ボイトのとこへマズ一目散に行きまして。
mabi1338.jpg
前回の悪夢の交易箱で大量にポロリした遺物のうち、ドラゴンの遺物(13000)と象の遺物(9000)をボイトにポイ。
某所の情報によれば、15レベルまで探検レベルを上げる際に必要な経験値は21952。
つまりこの二つを渡せば
mabi1339.jpg
こんな感じで、ロス最小で15にぽんと上げられるわけです。
そして今ある遺物の在庫は、一番数が少ない竜の彫像でさえ20個。
コレはなんかもう、向こう1年は探検せずに済みそうな感じです。
シャドクリのように期限制限もないので、コレはちょっと勝ち組気分かもしれません。
ポーシャの服でなかったけどな!って言う。

* comment *

こんにちわ
ルエリから池上やってる仲間としておうえんしてますw

ちさとさん>応援ありがとうございます。防御がらみのことは、装備が出来上がってしまい一区切りついてしまったのであんまり書いてませんが ゆ っ く り し て い っ て ね ! ということで、一つ。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/463-b97870b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れべらげ。 *TOP* NHK風に。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

