2017-04



行き着く先

コンバンワ。ばっちり二日酔いで頭が痛い黒子ですコンバンワ。
ちなみに私はちゃんぽんはしない主義。
さて。
ざっと必要APを試算してみたところ、わりととんでもない量が必要な発覚して若干青ざめてるわけですが。
mabi1332.jpg
はぁぃ。
100個超のシャドウクリスタルをずんどこ消費した結果、一週間でココまでレベルが上がりました。
mabi1330.jpg
ジャーナルもらってしまうということは、このレベルに到達したのははじめてというわけで。
普段の黒子がいかにレベル上げに怠惰なのかがよくわかります。
レベル上げにはいつものシャドウウオリャーさんを狂ったように利用。
敵もスマ一発で沈んでくれるし叩くスイッチも少ないです。
経験値目当てだけならココはかなり便利といわざるをえません。
周回にはメイドも同行するので、彼女のレベルもずんどこ上がり、レベル36まで上がってます。
ココまで来るとライフも200を超え、ちょっとやそっとのことでは倒れないので時間稼ぎにかなり最適です。
mabi1331.jpg
合わせてメイドのクエも行なうことで好感度と経験値の補強も行なうというかなり鉄壁の布陣。
とはいえ、まだまだAPは足りなくてですね。
次の転生にも影を利用することになりそうです。
影は作業戦闘なので正直好きではないんですけど、
この際贅沢は言ってられないのでがんばりましょうかね、ということで。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/461-49f655e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHK風に。 *TOP* しんちょく。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

