2017-08

スポンサーサイト


ぺかつー

コンバンワ。仕事疲れで昼過ぎに起きました黒子ですコンバンワ。
それでも寝足りないのはなぜだろう・・・!
さて。
本日はギルメンとそのフレさんたちとで何故かペッカ通常へ行くことになったわけですが。
とりあえず集中力がここのところ持たないので、22:30には離脱する旨伝えて突入しました。
ソレが20:30の段階。
ギルマスのフレが30分後に合流するとのことで、21:00に出発予定。
ところが箱を開けてみたら出発時刻21:20分過ぎ。
この時点で途中離脱がほぼ確定かなと。
人数もフルではなかったのでどう頑張っても1時間半はかかるはず。
そしてスタートしたわけですが。
道中は気を遣ってくれているのか本当にサクサク進みました。
何事もなく1Fの終盤を過ぎた頃。
ギルマスの遅れてきたフレが落ちたとのことで離脱。
再起して合流するのかと思いきや合流せずそのままお別れとのこと。
何か釈然としないものを感じました。
問題は一人欠けた状態で、残り二層を突破せねばならないということ。
戦力としては問題ないんですけど。この時点で確か21:50ほど。
まあ・・・ギリギリまで頑張って報酬はいつものようにあきらめますかね、と思ってたところ。
22:35、ボス部屋到着。
ボスのリッチさんは宝箱部屋の扉まで押し込んでゴッソでのミルミルで封殺。
時間にして5分かかってなかったですね。
10分過ぎてしまいましたが、無事お宝にありつけたわけですが。
昔は何時間もかけてちまちま攻略するのが普通だったペッカ。
急ぐとこんな速度で回れるのかと。
いやはや、時代も変わったものですねと言わざるにはいられない黒子なのでした、まる。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/441-fffdc841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はくひょう。 *TOP* 石改造。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

