2017-10

スポンサーサイト


無茶な要求。

コンバンワ。暑い日が続いてだれてる黒子ですコンバンワ。
扇風機・・・ガンバレ・・・!
さて。
ウインドブラストの修練も終わり、残るはナチュラルマジックシールド修練ということで
mabi1223.jpg
ラッパのゴブリンアーチャーでサクッと上げてきました。
APが足りずどうしようかと思いましたが。
そこは土曜の加齢によるAP獲得と、アドバンスのスキルアントレインということで。
計算どおりといわざるをえませんね・・・!
異論は認めません。
計算どおりなのです。
大事なことなので二度言いました、キリッ。
これで今の主力の盾に大佐が貼れる準備が整ったわけですが。
ランク8の成功確率は、エンチャ日以外ですとエリートつかって51%。
古代の粉だと66%ですが、マズ運がないうえに買うとなったら相当痛い出費なので無茶は出来ません。
ま。
木曜までお預けですね。
うん。
と、思ったらダンバの露天でこんなのを見つけてしまいました。
mabi1222.jpg
大佐が5万で売ってるのを見てしまい、脊髄反射で買ってしまってました。
まあ五万だから!
失敗してもさほど損はないし!
一度貼り失敗したらそこで止めて腐らせてもいいわけだし!
と。
苦しい言い訳を展開しながら脳内で自分を納得させてエンチャすることにしました。
古代の粉ですか?
買えるわけがないのでそのままエリートの粉で行きます。
で。

mabi1221.jpg
一発で貼れてしまった。
同じランクの筋肉はたくさん失敗してるのに、この差はなんだろう・・・!
と、いうわけで
mabi1220.jpg
これでエイボン盾完成。
mabi1219.jpg
保護20いかなかったのが悔やまれます。
職人改造で保護つかなかったのが痛手でしたね、うん。
そんなわけで無茶しつつも、これで装備が完成しましたので、ひとまずの区切りが出来た気がします。
細工? 
知らんな。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/410-19f8f65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のりそこねたビッグウェーブ *TOP* 首の皮一枚分?

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

