2017-08

スポンサーサイト


リアルラックのなさに泣いた。

コンバンワ。本日からしばらく禁酒の黒子ですコンバンワ。
尿酸値が高いんだってさー。アハハー。
ハァ。
さて。
本日は朝っぱらからイリアで探検三昧でした。
作曲ランクを5にまで上げたいと思いまして。
今日一日頑張ればできるだろう、と思ってのチャレンジでした。
が。
そこに立ちはだかるのはリアルラックとボイトの復元という巨大な壁。
はい、リアルラックの無さに定評のある私ですので、この二つにコテンパンに打ちのめされました。

作曲本、6と5のものは両方ともクルクレ発掘手帳11巻12巻をコンプリートすればよいのですが、
11巻では青銅ジャッカルが。
12巻では貝の絵がそれぞれ異様に出にくくて困りました。
しかも出たとしても、ボイトがまるで狙ったかようにその二つを復元失敗するので
一向にコレ本は埋まらず、探検経験値だけがみるみるたまって行くという。
喜んでいいんだか殺気を覚えていいんだかなんだかよくわからない状態に。
結果、その二つを探してる合間に気がつけば一日が終わりかけてるという塩梅。
根性で
mabi1199.jpg
一冊は終わらせましたが。二冊目はまだ後二つ足りません。
もうすぐ転生日なので、ソレまでには何とか作曲5までにはもって行きたいデスネ。ハフウ
おまけ。
mabi1200.jpg
朝っぱらから夜まで探検やってたもんだから気づいたらレベル20までいってたという。
探検レベル21キャップはずしのクエをいまさら受けちゃってます。
キャップはずしのクエはどれも時間がかかるので困る・・・!

おまけそのに。
mabi1201.jpg
物欲に負けてしまって購入しました。うわさの傘。
異様に安かったので何かあるかも。
具体的には一桁安いという。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/401-01c4592f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばったんきゅー *TOP* 100の質問。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

