2017-10

スポンサーサイト


じーさん

コンバンワ。若干二日酔い気味の黒子です。
帰宅してからの迎え酒が効いたか・・・よろしいならば迎え酒だ(
さて。
本日はこの人の手伝いでG3バオル最終ダンジョンに殴りこんできました。
mabi1170.jpg
ラバキャなんて相当久々に着た気がします。
そもそもバオル最終というところは
回復関係たんまり持って、クリア後には間もなく中毒確定、祝福はげはげの高難度だんぞん・・・も、今は昔。
mabi1171.jpg
飛び交う中級魔法!弓矢!ゴレ!
なんてものは飛ばず、飛んだのは近接二人のダウンアタックとアイスボルトとファイアボルト。
道中はかなりサクサクに進めたので、苦労してクリアした覚えのあったG3イメージが崩壊してしまいました。
やはり今は昔なんですねえ・・・
そんなこんなでサクサク進み、気がつけば
mabi1174.jpg
クリアしてました。
所要時間、ニ時間未満。
いろんなものを懐かしく覚えたのと、今のキャラスペックを改めて実感した黒子なのでした。おまけ。
mabi1172.jpg
ロリコン既成事実発覚の図
じーさんといえばそりゃもうコイツでしょう的な。
G7G8でも存分にいじられるルエリに幸あれ。
G8ラストのやらないか疑惑へと続くわけですけれども。

おまけそのに。
mabi1173.jpg
すごく勇ましい。
一番寝てた回数が多い気がするとか言っちゃダメなんだぜ!

* comment *

いやぁほんとにありがとうございました!!
お二人がいなかったらどうなっていたことか・・・

特にライカンスロープとかライカンスロープとか
ライカンスロープとか・・・

そして敵全部がかたい?体力が多い?くて
黒子さんの援助がなかったら
いつまで敵と戦ってたことやら・・・(´△`;)

ほんと助かりました(´・ω・`)

持つべきものは友!!

おひさっ

お久しぶりですw
忙しくてなかなか言いに来れなかったんですけど
シルク、鯖統合しましたよっ(o・・o)
あと運営移管するんですけど、めんどくせー作業をするそうな。
よくわかんないけど、お暇なときに公式みてくだしあw

今プチ休止中で9月からINできるのでよければ遊びに来てね!w

長文ごめんね(≡・x・≡)
またね(*・x・)ノ~~~♪w

あおいさん>ラストバオルはもっと苦戦するもんだろうと思ってたんですが、なんとゆーか、甘く見てたです。火力インフレッパネエなと言うのが私の感想です。クリアするのに三時間オーバーだったあの頃・・・グギギギギ。

┣¨棚>鯖統合に運営移管か・・・シルクはどんな風に変わってゆくんでしょうねえ・・・

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/390-ee52125d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎもん? *TOP* ほんじつおやすみ。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

