2017-08

スポンサーサイト


たたいてたたいて

コンバンワ。ギルドを再び変えた黒子ですコンバンワ。
今回のギルドはテンション高くてついていくのに一苦労。
さて。
そのギルマスがですね。
mabi1123.jpg
と、言いまして。
確かに、カブの街灯を叩くとハイロン出る、という噂があったわけですが。
てっきり都市伝説的な話かと思ってたわけです。
で、実際に見てみますと
mabi1124.jpg
まごうことなきハイロンです。
しかも青×白と言うレアカラー。
持った姿も
mabi1125.jpg
コンナカンジでなかなかカッコイイ。
これでピンク×白だったら、ころしてでも うばいとる ところでした。
あぶないあぶない。

ギルマスは弓関係はあんまり上げてないそうでしたが、コレを機に上げそうな模様。
確かに、うっかり手に入れた何かでガラっと変わるとか、ありますね。うん。
私の片手斧のように!
ともあれ、おめでとうございました、と言うのと、噂は本当だった、と言うことで。
私もそのうちに、ステキ防具で身を固めてみたいものです。

おまけ。
mabi1126.jpg

カブのジャイNPCに乗れるようです。
私の場合はジャイ支持なので当然のように乗れますが、ジャイ支持以外では無理なのかなあ

* comment *

出た色がピンクじゃなくて、本当に良かったと爆笑しましたww
都市伝説にならずに立証できて、何よりb

私はジャイ支持じゃなかったから、乗れなかったよ~;w;

メイさん>せっかく出た幸運のシンボル的な武器なので、ぜひ大事に使ってくださいな。そうか、ジャイ支持じゃないとやっぱり乗れませんでしたか・・・ジャイ支持イイヨジャイ支持(防御力的な意味で)。

ちょっとカブいってくる!

メイッコさん>多分、出現確率はゴミ箱から出る白いロングボウと同じくらいかと思います。100万回なぐれば1回二回は出るかも。ガンバレ!

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/361-e3d23f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めぐるめぐる。 *TOP* 老人と海。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

