2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再開。

コンバンワ。長らく休止してました黒子ですコンバンワ。
モンハンやったりGEBやったり配置換えさせられたりでそれなりに忙しかったわけですが、
だいぶ落ち着き、イン時間も確保することが出来ましたのでブログのほうを再開する運びとなりました。
まだ毎日更新と言うわけには行きませんが、なるべく更新頻度を上げていきますよ、ええ。


それにしてもアレですね、インしてなかった半年以上物間になんかいろいろあったようで。
浪漫農場やらペット追加やら新作衣装やらスキル見直しやら。
そんな中でも黒子的な最大の関心ごとといえば。
高額衣服が安値で叩き売られているというこの状況、に尽きます。

フリルミニは前から安かったですが、テラゴシ、ベッキーウィッチドレス、天龍之衣、メイド衣装、シャイニーゴシック、フラワーイブニングなど、かつて高額を誇った商品が、ちょっと頑張れば誰でも手が届く値段になりました。
私としてはいずれも持っておらず、今回で格安で手に入れられることが出来たのでうれしい限りなのですが
反面、大枚はたいて手に入れたかたや苦労して手に入れられたかたのことを考えると、
手放しでは喜べる感じではないかな、と。
イベントとはいえ、希少価値の高い服をこうも大量放出されると、どうなのでしょう。
私としては服を集めて組み合わせを楽しむ派なので、無茶な買い方はしませんが、中には全財産を賭けて買う人もいらっしゃるわけで。
そう思うと諸刃の剣のようなイベント攻勢にちょっとおののいてしまうわけで。
まあまずは、この価格変動のおかげでインベが再びパーンしてしまったので、新たなタンs…もといペットを調達せねばなりますまいね。

ペットの値段が安くなって欲しいと思う今日この頃です、ええほんと。おまけ。
ついに大台。
mabi1113.jpg
累積2000突破しましたがやってることはエリートミッションで横になるお仕事ばかりです、エエ。
痛いのよ・・・エリート・・・!

* comment *

おかえり

いろいろ大放出なため、モチベーション下がる方多数なようです。
初心者が基礎アヴェとか着てるのを見て( ゚Д゚)ポカーンって
いや、発動しねぇよ。アタマスなんて相当先だよって突っ込んでみたくなったりもんにょり。

クロコさんの組み合わせ?上半身ピンクのタキシードに白ブリーフとかかなぁ。

くおん丸>ただいまですよ。さて、ありがたいものが出るというのはいいんですけど、初心者がご大層なものを手に入れても、ろくなことにならないと言うことまでは把握できていなかったのかナーなんて考えるといきなり話がどす黒くなっちゃうのでやめておきます。あと、その組み合わせは大却下です。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/357-de686e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また6chか! *TOP* あけました。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。