2017-09

スポンサーサイト


シルク替え歌「バド専☆ロンリネス」

某所で、タッ○の有名すぎる例のアレを
ヲリ視点で描いたマーベラスな一曲、「壁ヲリ☆ロンリネス」。
ものすごく身につまされる話でしたが、私、バドですので
やはりココはバドの苦労というものを織り込んでみたく思いまして。
と、いうことで替え歌の、替え歌。お届けさせていただきます。


「バド専☆ロンリネス」(タッ○のOPに乗せて)

カプリを掛けて一秒 あなたラストヒール使い出したから
そこからカプリグダグダになるの バド専☆ロンリーネス

きっと効率性を大切にして 知らずにマス縮めたのね
重鎧の特性 見ないふり?

MPバーが 黒くなった 
あと何回やったらあなたは気がつくの・・・?

お ね がい M P 錬金 
重鎧だから 必須! 
バラードだけは 撃ちたくないの
歌った瞬間殺られる知バド

私がリダならダメクレなんて
蹴らずに放置するのに
忙しさに負けて つい承認orz
 

~間奏(物悲しいハープの音)~


釣りさん カプリ入れようとして 追いかけてしまう私
追いかけた後で 「カプリ不要^^」と おっしゃられましても ガーン
 
一人レーダー ガン見しながら
あなた戻ってくるのを待つのに
顔が見えた瞬間 引き返す・・・・(オーイ

じれったいな クレ前ワープを あと何回
やったら あなたは気がすむの・・・?

「あ し お ね^^」 ちょ ま ここでワープ!?
カプリまで・・・! アッー!
足を止めて MOBを叩く スキル使いまくりで
みるみる減るMP

マスタリ止めてB3までは WIZしか しなかったのに
ブルカプ取ったとたんに アナタ 「バドやります^^」って。へぇー・・・

いっそロンドでもしてディスノ、ショックとか いろいろ考えてしまうけれど
結局 私が単カプリorz 

* comment *

なるほどw

カプリを止めて1秒~バドが切断~したとおもたら~
釣りヲリ~ウィズもみんなお~ちて 1クレロンリネース
mobmobmobmob ド━\(゚∀゚;)/━ン! mobmobmobmob

っていうのもボツ案にあるよ(* ̄ω ̄*)
私はバドクレだから、バドウィズ視点にヘェーヘェーな感じ~v-266
トラバさせていただきましたv-87

キター!!

バド専☆ロンリネス キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

そそ、近づいてきたところでワープしちゃうのがもどかしくてwww
バドのせつなさがよく伝わってくる~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと、ブルカプとった途端にバド始める人とかよくいるよねw
めっちゃ笑ったわ~ナイス!∑d(゚∀゚d)

No title

|д゚)
お邪魔しますw
ワロタwwwwwwwww
飯田さんのセンスに乾杯!

No title

アイーン様>
かつてリンクで全落ちくらっても生き長らえた私がとおりますよっと。
知バドと力バドもそれぞれ違う悩みを抱えてますから、アレなんですけどね。
トラバ、ありがとうございました

ニャムルン様>
ブルカプWIZのにわかバドのおかげで就職難です。厳しい時代です
釣りに関しては今でもけっこうイタイ目みてます。
B4入ってからが本番ですよ,本番(ニヤニヤ

カンタはん様>
お褒めイタダキアリガトウゴザイマス。
実なめの面々によろしくお伝えください(謎
べっ、別に相互リンクしてとか、そういうんじゃ、ないんだからねッ

No title

アクセは知錬金つけてない私がきましたよ。
正直噴いた。
なんていうか、アクセはマスタリ関係ないから
いずれいいのが拾えるor買えるかもーって思うと
青錬金する気がおきないのよねぇ。。

中華のはめっさ錬金するけどな。

No title

釣りにカプリかけて一緒に走り出しちゃうクダリは共感!(o´ェ`o)
右わき腹に激痛を走らせながらクレのとこまで戻ったもんだよ。
中華釣りさんのMPが激減してるの、気になっちゃうのょね-;w
MP周りはおでにまかせろ!的なね。

ブルカプ中にGB回すテクとか実際に使える技をいつもありがとう。
そして鬼錬金の防具、本当にありがとう~。ありがとう~。

No title

隊長様>
重鎧力極未錬金マスタリイコールクレのくだりは、かつて将軍のときにあった実体験ですorz
波動砲のごとくMP満タン→ラストヒールだったのでカプリだけでは追いつかないい感じで思いっきり離れてバラードをこそこそ撃った苦い思い出が。
もう、知錬金がどうのこうのとかは関係ないんです。MP錬金!MP錬金だけしてくれればそれで(ry

ェル様>
モンスをかかえた中華を、オーイかけーてー ハープをー抱えてー愉快ーなバードさん(サザエさん風)
ココルでさんざっぱら走らされた経験があります。これも誰しも経験しますよね(多分

かつてコンスの街の外でいろいろバドについてお話しましたね。
アレからもう気がつけばあれよあれよという間に90レベルを超えてしまいましたね。お互いに。
お忙しいようですが、コツコツレベリングしていただいて、いずれ私を超えるバドの仕事をできるよう、期待してます
今までのお礼は10級日印ハープということで手を打とうじゃありませんか(何

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/3-4b3ba1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルク替え歌「壁ヲリ☆ロンリーネス」

どうも、ようやく80Lvになったアインです。ご無沙汰しております。 今日はね~、替え歌を作りましたっていう話なのよ。 ヲリのスキルがよくわ...

バードについてのチラシの裏(長文注意) *TOP* 飯田さんのこだわり

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

