2017-05



プレ1万。

コンバンワ。もうじき1万ヒットを迎えるというのにどうしましょうな黒子ですコンバンワ。
mabi943.jpg
普通なら感謝企画とか自分でやるのにね。
親しいとはいえ、他所さまの企画におんぶにだっこは正直どうかと思うよ

mabi946.jpg
おまえは!
メインより高火力のクセにはかなすぎる毒舌サブっ子・真っ黒子!

mabi948.jpg
休憩をうっかり上げて涙目のメインさんこんばんわ。
その後アントレはできたのかな?

mabi946.jpg
貴様・・・!
アントレカプセルだと練習にアントレできないと知っての暴言か・・・!

mabi948.jpg
へーそうなんだ♪
ぜんぜん知らなかったヨ

mabi947.jpg
うぐぐぐぐ。
おまえもアントレ地獄を思い知ればいいのに・・・
畜生・・・畜生・・・!

mabi943.jpg
盾に筋肉ES貼れないんだってね。

mabi946.jpg
Σ
い、いうてはならんことを・・・!
お、おまえなんかマナリフもちの敵にカキーンされればいいんだっ!

mabi943.jpg
それはそれとして。
1万ヒットまでまもなくみたいだね。

mabi945.jpg
残り50人切ってるから、まもなく!
今週中には間違いなく1万ヒットいくよ!
行くかも!行くだろう!多分!

mabi948.jpg
そうやって皮算用して、盾に筋肉はれなかったんだよね♪

mabi944.jpg
おっ、おまえなんか、きらいだあああ!
ウワアアアアン!。・゚・(ノД`)・゚・。

mabi943.jpg
今回いつもと毛色が違うのは、もうじき1万ヒットなので
ちょっと変わったことをやってみたいッ!
ていう黒子の中の人の浅はかな野望があったんだってさ。
かわってるどころかこの体裁、まるパクリだよね。

mabi944.jpg
よくある会話文の体裁といってしまえば身も蓋もない
って気もするけど多分ナニカの形で生かされることを祈るけども。
あとこっち無視すんな。

mabi943.jpg
1万ヒット企画といえば。
ブログ上で募集してる質問も、それなりに集まってるみたい。
ただ、ツイッターからの質問がゼロッていうね。
メールフォームのほうが簡単だから、ソレはソレでいいかも、だけど。

mabi947.jpg
黒子をフォローしてくれてる人がそもそも少ないって言うね。
募集媒体のチョイスミスやも。
だからこっち無視すんな。

mabi948.jpg
今手元にある質問をざっと見て見ると、マビプレイヤーとしてよりも、
ブロガーとしての質問が多いみたい。
こんな中身の薄いブログだから、さぞかし中身の薄い返答がくるかもね。

mabi946.jpg
真っ黒子!一応公衆の面前!
オブラートにくるんで!中の人ないちゃう!
真っ黒子!無視しないで!おねがい!


mabi948.jpg
人に物を頼むときはお願いします、じゃないの?

mabi947.jpg
お・・・オネガイシマス・・・無視しないでください・・・えっぐ。ひっく

mabi943.jpg
メインがサブに頭を下げてお願いするってどんな気持ち?


mabi947.jpg
・・・おまえなんか、だいっきらいだ・・・・・!

mabi943.jpg
まだ自分のおかれている状況がよくわかってないようだね。

mabi947.jpg

うわああああああん!。・゚・(ノД`)・゚・。

mabi943.jpg

あ。逃げてった。
身体は丈夫なくせに弱いなあ。

mabi948.jpg

それはそれとして。
まだまだ質問は受け付けてるから、どんどん書いて送ってくれるといいな。
もちろん、複数の質問も受け付けてるので何回投稿してもOKだよ。
ただ、質問すべてに対して答えられないかも、なので、その点は注意してね。


mabi945.jpgmabi948.jpg
じゃあ今回はこれでー。
まったねー!








* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/267-a3d95a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうありがとう。 *TOP* 阿鼻叫喚。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

