2017-06



阿鼻叫喚。

コンバンワ。あっつい日が続き、参っている黒子ですコンバンワ。
クーラー代がかさむ・・・!
さて。
前回よりの続き。
雪花結晶に殴りこんだわけで。
mabi923.jpg

こんな感じで。
ついったーで募ったところ、協力してくださる方が数名いらっしゃいましたので、
ありがたくご好意に甘えることに。
mabi924.jpg
・・・ジャイが多いような気がするのはキノセイか。
まあピシスのDですしね!
と、いうわけで
殴りこみ、開始。
mabi925.jpg
後ろを行くPTメンバーが隠れてしまうほどの威容。それがジャイ!
ええほんと、最近ジャイの殲滅力の高さをまざまざと見せ付けられていたのですが
mabi926.jpg
MOBがPOPして
mabi927.jpg
戦闘開始して
mabi928.jpg
片付くまで、数秒。
私にとっては後ろを付いていくだけの簡単なお仕事!
いいのかな、こんな楽して、と思いつつずんずん進みます。
そして。
mabi935.jpg
ウェンディゴ、登場。
mabi929.jpg
ジャイがいるのでせっかく・・・なので。氷の柱でぶん殴って成敗していただいたのち
mabi936.jpg
サックリと鏡の魔女まで到達。
いいか・・・氷の魔女じゃないぞ・・・鏡の魔女なんだぞ・・・!
で。今回。
ガルズさんから氷の笛をいただきまして。
mabi930.jpg

躊躇なく吹きます。
で、吹いた跡に
mabi931.jpg
ボス部屋の各所の鏡を割りまくると
mabi932.jpg
おこられます。
おこられた後に魔女を倒して、筋肉ESカモン!と祈りながら宝箱を開けるわけですが。
mabi933.jpg
・・・デスヨネー。うん、まあこんな予感はしてたんですハイ。
で、そのあと。
リベンジに向かうわけで。
mabi937.jpg
氷の笛が演奏中に壊れるわけで。
mabi938.jpg
怒りのあまり岩陰に連れ込んで鏡の魔女にFHするわけで。
そしてまた外れるわけで。
そのもやもやを
mabi941.jpg
プレドラと
mabi942.jpg
デザドラで発散するわけで。
そしてまたアタリが出ずに凹むわけで。
しかもデザドラのCh移動中に回線落ちしてしまうという踏んだり蹴ったり。
ちっくしょう・・・チックショウ・・・!
と、ネガティブスパイラルに落ち込む黒子なのでした。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/266-02386452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレ1万。 *TOP* ころもがえ。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

