2017-08



どれいんくまー!

コンバンワ。エアコンのすばらしさをかみ締めている黒子ですコンバンワ。
PCから変な音しないのがステキ・・・!
さて。
本日は土曜日。
アナウンスはされませんが、曜日効果として結晶作成率が上昇する曜日です。
ですので。
釣り溜めた神秘の真珠をドバァッとかまどの中に放り込みます。
mabi870.jpg
しめて真珠210個。コレをかまどの中に投入してライフドレイン結晶を作るわけですが。
mabi869.jpg
成功率にご注目。
はい。ライフドレインのランクと、アルケミマスタリがそろって低いため、こんな成功率なわけです。
低いだろ・・・? 雨まで降ってこれなんだぜ・・・?
そんな小ネタはさておき。
出来上がった結晶は80個弱。
期待値どおりの確率でしたのでヨシとします。
で、出来上がったばかりの結晶を持って、彼らのやり方(高級)を周回します。
ココのゾンビは私から見るとAWFULなので、非常に便利。
そんなこんなで
mabi865.jpg
これで赤黒クマーESを発動させることが出来ました。
現在、赤黒クマーESはドラクレとダス小手にくっついてるので、これで防御力72。
こうなると一刻も早くスパイカ靴が欲しいところ。
と、いうわけで
mabi868.jpg

マゲが本体の人から靴をぶんどらせていただきました。
城Dで出たインキュバスの角と交換したってのが真相です、ええ。
「丈夫な」はロンガ通常を何周かして手に入れたショトボから抽出。
ロンガッていうとカシワの悲劇を思い出しましたが。
別に70周とかせずに手に入ったのでよかったです。
ソレはともかく。素材は揃ったので
mabi867.jpg
久々のダディとの戯れ。
延々三時間ほど死亡遊戯を堪能したのですが。
結局ESは出ず。
今後はタルティーン郊外でダディにスマを入れる簡単でもないお仕事が追加が決定です。
出来ることなら早く出て欲しい・・・!
と、いうわけでさらに硬くなるために今後とも頑張っていきますよ?エエ。

おまけ。
mabi866.jpg
3時間ぶったたいた結果がコレだよ!
修理代さっ引いて、締めて30万ほどの儲け。
コレがあるからここはたまらんわい・・・!
フヒヒ。
マ、ESでなきゃお話にならないんですけどね。ハフウ。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/251-a339eeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とくになにも。 *TOP* ぎるどおわた。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

