2017-06



うっはうは。

コンバンワ。汗だくの黒子ですコンバンワ。
おかげでアイスコーヒーがおいしいです・・・!
さて。
ワールドカップ本戦出場おめでとうキャンペーンということで。
27日の夜9時まで経験値2倍、アイテムドロップ2倍と言うことだったわけで。
このチャンスを逃すまいと、赤くて黒くて素敵なダディをどつきにいったわけで。
エエ。そりゃもう。物欲センサー全開で行きました・・・!
したらば。
mabi753.jpg
こっ!
これは!

mabi754.jpg
開始10分くらいでポロリ。
すごすぎる効果。
が、以降はいくらぶったたいても結局でず。
mabi752.jpg

小一時間ほど狩りまくった結果、魔符がものすごい量たまりました。
60枚超えとかはじめてだ・・・!
インベもきつくなってたので終了。
ES貼る前に、先に熟練がたまりまくったダス剣1号を改造。
宝石改造を残していたのでコレを消化します。
mabi751.jpg
あ。ちなみに改造場所はアイデルンで行ないました。
mabi750.jpg
で、こうなった。

これでよりいっそうおいしくダディを召し上がれます・・・!

で。
準備していた小手。
mabi749.jpg
これを
mabi748.jpg
こう!
一発で晴れたのは幸運というべきか、か細い運を使い果たしたと見るべきなのか。
ま、どっちにしろいいんです、貼れれば!
そして最後に魔符を換金。
mabi755.jpg
コレをすべて換金します。
20万弱手に入るという寸法。
クエを一気に終わらせるとたちまち金貨があふれる音が・・・至福・・・!
そんなこんなで。
一気に懐も暖かくなり。
欲しかった装備も手に入り。
満足なのでした。
残すところ、赤黒クマESも最後の一つ。
とはいえあわてずのんびりと揃えましょうかね。

おまけ。
ところでこの修練を見てくれ。こいつをどう思う?
mabi758.jpg

すごく・・・ゾロ目です・・・!
っていうか。
縁起悪いぞろ目ってなーんとなくやな感じですね。はふん。

* comment *

私もキア下なんてこもらずさっさとバスナイとか探してればよかった・・!

結局びんてべれーぼうなんて出なかったんだぜ・・・!
レベルだけはうはうはあがりましたが。
初日から40レベル超したの初めてかもしんない。
赤黒クマおめでとうですw

にとさん>マテこう考えるんだ。
ドロップ2倍なんて さ い  し ょ か ら な か っ た。
そう・・・!最初から何もなかった・・・!
経験値2倍は具体的な数字となって出てきますが
ドロップ二倍の証拠を裏付けるものは確たる証拠が何もない・・・!
つまりそういうことなんだ・・・!

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/223-f9378700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せまるマスター。 *TOP* れぽーと。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

