2017-10

スポンサーサイト


かげ。

コンバンワ。最近疲れ気味の黒子ですコンバンワ。
いやもうね、ここのところ疲労がたまるばかりでホントにって感じです。
さて。
いつものように釣りの進捗ー
mabi715.jpg
ついに3ケタ台に突入。
ナントカ今月中に釣りマス取得の兆しが見えてきた・・・!
まあ、ずーッと釣りをしてるせいか
mabi720.jpg
獲物を釣る目も心なしか職人のソレになってきたような気もしないでもない今日この頃。
釣り放置してるだけじゃないんです。当然レベルアップも図ります。
mabi719.jpg
と、いうわけでやッてきましたタルティーン。
釣り仲間と小ネタの先生の三人で偵察兵救出、遭遇戦をこなします。
アレですね。うん、遭遇戦。硬すぎた。敵が。
釣り仲間が渾身のSOL放ってもびくともしないんでヤンの。
私ですか?
アーチャーからのマグ集中砲火で起き上がりこぼし状態でビタンビタン言ってました。
死ななかった分だけましだったですが、結局みっそんは失敗。
で、次にタラへ向かってパルホロンの幽霊になだれ込みます。
mabi718.jpg
いやほんとに。
影はなんかイヤだわ・・・固いわ痛いわうざいわ・・・みたいな感じで。
結構な勢いでペットを昇天させつつなんとかクリア。
mabi717.jpg
武器を持ったまま踊るといろんな意味で危険であることがわかりました。
精霊武器だと結構キレイなんですけど、ダンスによっては頭にサックリ武器が貫通することも。
ご注意あそばせ。みたいな。
経験値ガッツリ、お金もそこそこ黒字だったのでさすが影、みたいな感じですが。
ですが
ですががががが。
mabi721.jpg
なんだかんだでやっぱりテルコで釣りが一番落ち着く。
釣りマス取った後もココで釣ってるんだろうなあ。みたいな。

* comment *

釣りマスまで後もう一息!
がんばってー!
釣りしてる目が達観しすぎてて、何か笑えましたw
もう達人の領域ですネ!

オレも、戦闘中に敵そっちのけで踊ったりすることがよくあります。
仲間の方々は大変鬱陶しかろうと思うけど、その反応が‥やめられない!

コスモス伊藤様>釣りの達人はアレです。修練すべてを手動つりでトカナントカ。メンドクサイの嫌いなのでそんなことがしていない私はえせ釣り師。フフフ。いいんです。マスターさえ取れれば!

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/219-02a54d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かげかげ。 *TOP* ころもがえ。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

