2017-08



おかしなこと。

コンバンワ。転生してレベル下がった黒子ですコンバンワ
あと1レベルで60レベルだったのにな。まあでも仕方ない。
ジャーナルよりもメンドクサイという理屈であっさりチャンスを棒に振ったわけで。
まあコレが私のクオリティです。エエ。
さて。
ボイトに対して確実に殺意を抱くことに定評のある探検上げをこなして。
釣り場に戻って釣り放置していたとき、それは起こったのです。
何気なく釣果確認しようとモニターを見たとたん。
mabi662.jpg
なんか釣れてた。
エエ。待望の川の主が。
「黒子さん、主釣れた?釣れてないよね?」が挨拶に定着してしまった元凶が。
半年以上狙い続けていた大物が、ついに。
思わず感極まって全チャで叫んでしまったのです。
mabi663.jpg
釣り仲間の祝福のしかたも実にさまざまです。
ゴメンナサイねネタになれなくて・・・!
グギギギギギギギギギ。
で。
主釣れておめでとうということで、釣り仲間から
mabi664.jpg
ピンクの釣竿をいただきました。
いやほんと。大事に使わせていただきます。
で。念願のタイトルをポチッと。
mabi666.jpg

モニター前でしばらくこのタイトルつけてニヤニヤしてたのは内緒です。
思い返せば、軽い気持ちで「主釣ろう」と思いたったが苦難の始まり。
釣れども釣れども主は釣れず。
「主釣れたー!」の声を横目に、そっとハンカチをかみ締めること何度。
ランダムという数字の神様に苦しめられただけに、喜びもひとしおの黒子なのでした。
さあ・・・!次は釣りマスですね・・・!












おまけ。
mabi665.jpg
コレは一体どういうことだ。

* comment *

ヌシ様をついに!?おめでとうおめでとう!!!!
うわぁぁぁ、今夜はお赤飯よ!!(*'д')

主おめーです!!!
今夜はふかひれすーp・・・失礼。

なんだ・・・釣れちゃったのか・・・
・・・
おめでとー(棒読み

ついに釣れたのか!おめでとう~
ところで、釣りマスターした後はどこに出没するのん

くずのはさん>ありがとうありがとう!お赤飯はこの後スタッフが以下略

にとさん>ありがとです!釣れた片方は生ゴミになりました!煮込むと煮る間違えたなんていえない・・・!

リトモさん>ありがとです・・・ってなんでそう残念そうな顔してるんですか・・・!ねえ・・・!ねえ・・・!

ノラ>まあマスターとったあとにでも出没は考えます。ひとまず今は釣りマスですよ・・・ええ・・・!

おめでとう~(´ω`)
しかも2匹ってどんだけなんwww
いや、じゅうぶんネタになってると思いますよ!?

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/201-a0efc5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだつづく。 *TOP* ぐるぐるぐる。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

