2017-08



第二段。

コンバンワ。ビールがおいしい季節になってきました。焼酎のほうが好きな黒子ですコンバンワ
もちろんお湯割りで。比率7:3が私の正義です。
さて。
mabi651.jpg
1月のお正月イベントから手控えていた料理スキルを上げてきました。
Cランクから、この人を口説き落として本を入手せねばならないという。
再びインベにパンパンにプレゼントを詰め込んでレッツゴー。
・・・20分とかからず秘密商店開いた罠。
あまりのあっけなさに、開いたときのSS撮り忘れたという。
ソレぐらいあっけなくてホント。どっかの誰かさんとはえらい違いです。
で。
口説き落とした本を読んで、もろこしを伐採。
mabi650.jpg
ゆでもろこしにして、計50個。一気に作ります。
そして、ソレを一心不乱に胃袋に詰め込みます。

Before
mabi648.jpg

After
mabi649.jpg
でぶーん。
その後、テルコに戻っててんぷら粉を買い込んで衣をひたすら作ります。
作り終えたところで修練おしまい。
そして最後に
mabi646.jpg

肝鯖のマズ茶職人、ココに誕生・・・!

で、この世にもまずいお茶を一気飲み。
mabi653.jpg
まったく かんたん だ!

と、言うわけで肝鯖でイベントの際は、このスキルを駆使して世にマズ茶ブームをフィーバーさせたい所存です。フフフ。

* comment *

2枚目のSSが自分にしか見えない、そんなポンチです(´・ω・`)
鞠鯖のマズ茶職人...なろっかな...!

ポンツィローラン>料理になると体系がガッツリ増えちゃいますけど、コレはマズチャ作るまでなのでフフフ。お肉もこそげるまずさ!

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/199-83be659c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐるぐるぐる。 *TOP* ずんずんずん。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

