2017-10

スポンサーサイト


G12くりあ。

コンバンワ。蚊に刺された黒子ですコンバンワ。
もうそんな季節か・・・!
とりあえず噛まれたところはツメでバッテン付けときました。
さて。
リンゴクエ、終わりましたのでG12をクリアしてきました。
ま。とりあえずへっぽこながらも今回はG11のような遠隔羽53枚使いました!
みたいなことにはならず。
きっちりナオサポ範囲内でどうにか片をつけることが出来ました。
mabi622.jpg
時においしい思いをしつつ
mabi621.jpg
時に痛い思いをしながら。ナントカクリア。
今回は遠距離攻撃で粘っこくプレイしてみました。
え?接近戦?
そんなン速攻タゲられて死ぬに決まってるからしなかったですはい。

アンヴァルは副タゲで負傷でかいし、ダオルはSOL使ってくるしで。
アドバンテージとろうと思ったら弓しかなかったです。
G12もいろいろ思わせぶりな幕引きで、コレホントに一つの物語として完結するのかナ?
とか思ったり思わなかったり。
まあでも、G11終了時のような「えっ!?まさか!」という展開を期待するような終わり方ではなかったので。
まあヨシですが。
だって。
mabi620.jpg
この人が
mabi619.jpg
こうなっちゃうのを見たら・・・もう・・・!
敵に回るとかじゃなくてほんとよかったと・・・思う・・・!

よく見ると胸元やや下にある鎖、両手につながってたんですね。
いやどうでもいいことですけど。
ま。とにもかくにも。
無事ファリアスを救った英雄は

mabi618.jpg
砂浜に打ち棄てた大量のゴミの処分をどうしようかと考える日々。


・・・ある意味こっちのほうが問題。

* comment *

G12クリアおめでとうございます
お疲れ様ですー

お土産はダオルだったのか・・・。
てっきり安ヴぁるかと・・w
腕の鎖が封印みたいな話を聞いた様な聞かなかった様な(ぁ

にとさん>ダオルでした。アンヴァルはトラウマ全開になりそうな勢いだったので今後は弓でズビシします。ほうほう。封印でスか。てっきりソレを理由に胸を寄せ上げしてナオに対抗してるのかt・・・おや誰だろうこんな時間に

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/189-5189d2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まんぼー *TOP* ろけってぃあ。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

