2017-10

スポンサーサイト


つり?

コンバンワ。蒸し暑くなって着て寝苦しい黒子ですコンバンワ。
そりゃこんだけ気温も上がれば蚊も出てきますよね。ええ。
さて。
フリルミニ、プロパーコールドと言った高額衣装がずんどこつれる釣りイベント。
私も参加してます。
ナニが釣りたいかって、フリルミニは筆頭ですが、幼稚園セットも出来れば釣りたい。
あとライディングスーツも欲しい。と、煩悩垂れ流し状態で釣ってるわけですが。
mabi592.jpg
まあホント。すごい人イパーイで。エエ。立錐の余地もないです。
しょっぱなから鯛ローブ来るとは思わなかったデスが。
それにしてもなんて色だ。
すごい低確率で釣れるんだろうな、フリルミニとかプロパー、とか思っていたら全然そんなことはなく。
テルコで言うところの剣士服くらいの確率でチョコチョコつれます。
まあホント、そのおかげで実装当時は手が出なかった服があっさり手に入り。
二着の価格も暴落して、私としてはまあ。希少性の悲哀というものをかみ締めています。

で。幼稚園服セットも釣れたので。
早速試着。
mabi589.jpg
・・・うん。これはないな。
低年齢ならまだしも。高年齢じゃただの頭のおかしい人としか・・・
mabi590.jpg
史上もっともぱんつらがドキドキしない服に認定。
基本高年齢転生なので多分コレずっと着ないんだろうなあ。
と、言うことでサブッ子に投げておきました。
マ、釣り修練が、まだまだ残ってるのでソレを埋めるつもりでのんびり釣ります。
おまけ。

mabi591.jpg
三カ月がかりで、フレの銘が入ったイディカイがフル改造終わりましたので、染色。
うん。緑も見慣れると良かったですが、ヤッパリピンク良いですええ。

* comment *

ウォォォォォォォ

プロパもフリルもトルディも釣れた!
だが!
鯛ローブだけは1着もつれていない!!
どういうことなの・・・!(ぁ

にとさん>物欲センサーという言葉をご存知か・・・

みろりも中々いい色でしたが、ピンクもかわいいのう!
オイラは物欲センサーびんびんこで2日で全部釣りあげました!
さすがにあの重さと満員オンラインでやる気がそげました(´・ω・`)

P.S ツイッターDM送ったんで見ておいて下しあ!

そんなアナタに朗報。
シルクに久々に戻ったらマゾクエ最高峰の将軍クエアイテムが
3匹に1個でるくらいに改善されていた…
じ、自分でも何を言ってるかわからねぇが以下略。

1時間で飽きて帰ってきましたけど。

ポンツィローラン>YouだったらGFに戻ってきちゃいなYO!

玉さん>マージですかー・・・!アレを二回こなしてこそいっちょまえ、みたいな感じだったのにいつの間にそんなダダ甘設定に。あとグラがむちゃくちゃきれいになっててびっくりしました。じ、自分でも以下略。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/182-d83a8ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ。」 *TOP* ごほうち。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

