2017-10



ふうせん。

コンバンワ。最近昼間更新になりつつある黒子ですコンバンワ。
夜勤専門になりつつある、そんな最近。
さて。
先日ポロリしたヘカテーたんですが
mabi580.jpg
ジャイ子さんの頭がお気に入りのようです。
頭から生えたきのこにしかみえない不思議。
しばらくジャイ子さんには、きのこプレイを堪能してもらうことにします。
一度黒子さんに乗っけてみたんですが思うほどマッチしておらず。
ま、仕方ないですよね。最前線で血まみれになりながら、
頭に人形載せて戦う重鎧戦士ってなんかこう、いろいろ間違ってた。
で。
その戦いですが、G12をチョコチョコと進めてます。
mabi583.jpg

とりあえずやらないか?とかそういうネタはすっ飛ばして
アレですよね。ヌアザって神々にしてもらった立場の人ですよね。
そんな人から神々にしてやろうって言われましても。
リアルで言うと
「うちの会社に来れば社長にしてやるbyヒラ会社員」
って感じですよね。
どう考えてもこの人頭おかしい・・・!
と、言うわけでこの話は全力でなかったことにさせていただこうかと思ってます。エエ。
コレだったらまだモルガントの方がまだ謙虚だぞ正直。
で。
前回の宝探しから引き続いてのイベントですが。
mabi579.jpg
でけえ。
ランドマークってレベルじゃねえぞ・・・!
風船復活イベント。
これ、アレですね。
風船装備すればその場で復活させてもらえるって言う。
非常にありがたいお話です。
おもよろラー(重鎧愛好者)以外の人にとってはね・・・!
アクセサリ欄に装備しなければならないので、本気装備がおもよろの人には使えません。
そして私はおもよろラー。
どう使えと言うんだグギギギギギ。
ああ、そういえば。この風船。当然アクセ扱いとなるので
mabi578.jpg
こんな感じでエンチャも出来ます。
まあ無駄知識といえば無駄知識ですね。アーハーハー。
まあ。そんなこんなで。
イベントに見放されつつも、まったりとG12、進めていきたいと思います。
おまけ。
mabi581.jpg
切っ先からビームでそう。
弓装備した状態で武器を試着するとこんな風に、武器が強制的に弓持ち仕様に変化します。
こういう細かいところの仕様の穴は変わってないのね、アーハーハー
mabi582.jpg
ノルマンディー上陸ごっこ。
子どもの頃にやったことがあるかも知れない戦争ゴッコのノリで。
木の棒=銃みたいな。
メディーーーーック!

* comment *

なんという薄明なアクセ...!Σ(゚ロ゚*)
うちの会社に来れば~の下りでヘルシア吹きました。返して下さい(´・ω・`)

おもよろラーwww

風船はなんだかデブキャット率が高いです。
会社あぴーるでしょうか。

ポンツィローラン>そして気がつけば会社をわがものかのように振舞う平社員。誰かこのおっさんとめて・・・はやく・・・!

にとさん>ソレがネクソンクオリティ。おや誰だろうこんな時間に

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/178-4638ffdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おふいべ? *TOP* すべりこみ。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

