2017-06

スポンサーサイト


ろんがにっき。

コンバンワ。運が偏ってることに定評のある黒子ですコンバンワ。
カシワ探しもすでに70周超えました。
いつ出るのかわくわくしながら周ってます。
・・・しょっぱなから嘘ですゴメンナサイ。
ぼちぼちしんどくなってきたです。
いやもうね、ずっと周りっぱなしだと、途中からわけわからなくなって。
おかしなところでありえないミスして死んだりするわけですよ。
ペットで応戦させて敵カウンターでガン待ちなのわかってて突進とか。
そういうときに限ってミルしすぎでHPデッドリー状態。
で、突っ込んで死ぬ。
間抜けすぎる光景が二、三度ありました。そんな今日なワケですが。
さて。
今日は王城パーテーなわけで。
この一週間で、普段の私にすればありえない回数をロンガで周ってるので
レベル的には一切困っておらず。
でもこう、なんかね。
あと3万くらいでレベル上がるとか考えちゃうとついつい。
ご飯のついでに参加しちゃったりなんかしてるわけですが。
mabi533.jpg
なにこの白黒率の高さ。
白虎ローブ、譲渡出来ないわデザイン微妙だわと各所で不評たらたらですが。
それでもコレだけ着用しているのをみると。微妙すぎて逆に・・・と、言うことなのかも。
あ。私ですか?
mabi531.jpg
このようにばっちり装着して、緑色の萌える物体の後ろに立ってますがナニカ。
この白虎シリーズ、評判の悪さの一つに染色不可があるかと。
ええ。当然黄色だったりピンクに染めることも不可なわけで。
トラッキーやピンクタイガー、ばるぱんさー、タイガーマスクなどの
なりきりセットには使用できないのです。
残念無念。
寝そべらせてシーマ様のトラの毛皮ごっこくらいでしょうか、出来るとすれば。
と、まあ染色できないのですが、使ってないの?といわれれば話は別。
mabi532.jpg
乳牛ッ娘を真ん中に挟んで猟の開始タイムごっこ。
ぶっちゃけロンガ周ってそのままのカッコだった
とかできます。
時代はトラローブ+ドラクレ。
あと左のトラローブ、股間アタリの裁縫が破れてるように見えるのはアレです、きっとキノセイ。
まあにとさんだしいじってもいいカナと思ったリはしましたが。
と、いうわけで。
カシワ巡りの合間のヒトコマでした、まる。

* comment *

バルパンサーネタ自重。

今の戦隊モノ(ゴセイジャー)もきっと琴線に触れると思うぜ!
あ、殿(先代戦隊モノのレッド)はオレの婿設定で。

股間が破けて肌色がwwww

微妙すぎて逆に⇒着用する人多いからやっぱりやめよう⇒結局使う人は減る っていう流れが私の頭にはあります。


とりあえず、ロンガお疲れ様でした。

偶然にも虎ローブにドラクレを装備しているやこちゅ!
時代を先取りしていたとは…
黒い子萌え!みる茶萌え!

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/165-5ae4d3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目標達成 *TOP* ココ最近。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

