2017-10

スポンサーサイト


おふいべ!(出会い編)

コンバンワ。思わず長時間寝てしまった黒子ですコンバンワ。
サテ。先日はオフラインイベントがあったのでその模様をお届けします。
仕事場から直だったので、私服を持っていく余裕もなく。
とんでもない格好で行ったわけですが、それ以上にとんでもない格好の人たちがいたので別段目立ちませんでした。
アハハ。ぱんだローブ自作してきたどこかのパンダや、
バケツメット+ラウンドシールド+片手斧を作ってきた人、
金パナ作ってきた人、など。
今回、私は目標を立ててみました。
○名刺全部渡す
○日ごろお世話になってる人に挨拶&お話する
以上の二つ。
ラジオでお世話になったニノンさんや、これからお世話になる(予定)のテッツさん。
みる茶萌えやとーんししょー、おやつさんなどは最低ライン、名刺を渡そうと意気込みました。

ナオ+サキュバスのコスプレしたおネーさんがいる受付を通過したあと、アンケートを手渡されて必要事項を書き書き。
ペットのキウイ実装希望します、あとゴレ無双できないようにしてくださいと書け!
と電波が飛んできたのでその通りに書きました。アオイさん、黒子はやりました。
書きながらサテどうやって人探ししようかと思ってると、私の隣で名刺交換してる人がいまして。名刺をちら見すると、肉のイラストがでかでかと。
なんという幸運。人探し開始から数分でニノンさんに遭えました。
ガ。仕事場でさんざやっつけられてしまったためちょっと精神的ダメージがひどく、軽く対人恐怖症になってた私は名刺交換のあと挨拶もそこそこに再び会場内をうろうろ。

みる茶萌えは緑のカッコで一発判別できて大変便利でした。
おまけにパンダカチューシャまで付けていたので、迷うことはなかったです。
みる茶萌え!萌えないよ!のやり取りがうん。実にらしいと感じました。
で、その緑のかたまりのそばにいるとぱんだローブを着込んだぱんだちゃん、
おやつさんが吸い寄せられてきまして。名刺をお渡ししました。
なんと使える緑色・・・!
げふん。おやつさんは名刺を持ってこなかったかわりに、おやつ用意してきた!
とのことだったので、チュッパチャップスを受け取りました。
んー。実にらしいナと思いました。ええ。
イベント開始前にお会いできた方はこれで以上です。
あと、名刺をお渡しした方々が「ぶwwwwこれはwwww」という反応をしてくれたので、
計画通りにことが運んで実に何より。
パラレさん、黒子はやりました。
イベントや、その後のことは次回に回したいと思います。それでは本日はこれで~

* comment *

すごい、すごいよ黒子さん!
わたしゃー行っても隅っこで携帯いじってるな、うん
人見知りはんぱないしょーもねぇやつです、はい。

次のラジオは絶対聞くよ!菊代!

使える緑色ありがとうございました。またのご利用をry
今度は黒子さんもししょー並みの黒さで登場期待!w
昨日はお疲れ様でしたーヾ(●ω●)ノ゙

昨日はおつかれさまでしたー!
ワタシも長時間寝てしまいますたwしかしまだ眠い・・・
なんかあまりの人寄せパンダっぷりにドタバタしてしまい
お話できず残念ッ・・・><

またついったとかでかまってやってくださいまし!^ω^

白濁様>いやー。もうちょっと名刺渡せるかと思ったんですけどね。まあ仕方なし。なんかのイベントのときにでも渡そうかなと思ってます。ラジオ聞けよ!紀家代!

みる茶萌え>次も精一杯活用させてもらうです。次があれば、の話ですけどネーアハハー。トーンシショー並みに真っ黒かー。アンケート欄に34歳ってかいたししょーの腹黒さには誰にも勝てねえ。

ぱんださま>ぱんだローブ大人気でしたのー。うらやましいーのー。着たかったのー。次回があれば、次は飲みながらじっくりとお話したいものデスネはい。

|ω・`)いいな...
僕はその頃1人寂しく、見えもしない遠い席でコンサート行ってました。

あの恥ずかしい名刺配れるクロコさんがかっこよすぎるw
でも自分の作ったものがどこかを巡るっていい気分だ!

ポンツィローラン>次回は来れるとイイネ!会場でお会いしましょう!ということでどうか一つ。

パラレスト>大丈夫だ。半分程度しか渡せてないから多分知った人しか回ってない!

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/159-ef46bf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おふいべ!(イベント編) *TOP* おふいべ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

