2017-10

スポンサーサイト


あした。

コンバンワ。何故か今年に限ってまだ本格的な花粉症がこない黒子でスコンバンワ。
アレおかしいな。
さて。明日はいよいよオフラインイベントですね。
午前中は仕事の打ち合わせがあるのでなんか場違いな格好をした人がいたら私かもしれません。
さて。
なんか、ブログやついったーを見ていると、名刺を製作してる方が多いようで。
本格的に作ってる方が多い中、私も作ってみようという気持ちになり。
昼休み中にはさみノリをつかって作ってみました。
名刺自作
はい。ツイッターのアイコンそのまま、使わせていただきました。
アオイさん感謝です。
まあ。作ったしこれであとは量産して!
とおもったら、画像加工に定評のありすぎるパラレさんが
名刺

このようなものを作ってくれました。
私、なんだかんだいって昼休み大半を使って作ったのですが、
パラレさんはなんかツイッターでちょっと黙ったと思ったら、ぽんと。
アレなんだろうこの目からあふれ出るポンツィは。
早速コレを使おう!ということになったのですがコメント欄ってなんに使うかわからず、いらないかも、
とつぶやいたところ。
84386630.jpg
なんでこうなった。
と、言うわけで当日はこの名刺を持って参上したいと思います。
私からの名刺をもらってくださる方、覚悟しててください。あははははは!
さて。
後半はまあ半分独り言みたいなものです。
私は、マビノギで戦闘をメインでやってます。
PvPじゃなくって。対MOBのほうね。
人によって、戦いだったり、お金儲けだったり、料理だったり、裁縫だったり音楽だったりと。
もしくは人そのものとのふれあいとか。
それぞれ楽しむ上でのメインというか、自分の土俵があると思います。
私は先ほどもいいましたが戦闘が土俵です。
なので、ソレについてのことを、へたくそながら突き詰めています。
ですので、私と同じ土俵にいる人の場合、そういった目でみます。
なのでたとえば戦い方に対してなんじゃこいつと思ったり、うまいなーと感心したりします。
ですが。
違う土俵では話が違います。
楽しみ方は人それぞれ。
IBCとFBCしかできなくたっていいじゃない。
スマッシュで突っ込んだっていいじゃない。
違う土俵の人がこっちの土俵に上がってきてくれてるわけです。
私には太刀打ちできないすばらしいものを持ってるわけですから。
ですから、○○しかできないので、とか。
そういうことは気にしないで、楽しめば良いと思うのです。
まあそういうことカナと。
私は思うのです。

* comment *

オフイベ行ってらっしゃい~

楽しみ方は人それぞれで、それができるのがマビノギですよね~

まぁ私もスキルの上げ方適当すぎるので、ふーらふらしてますが。
楽しそうだから上げた。後悔はしてない。
っていう一言に尽きるんですよねー

そんなにとさんはアントレカプセルが出たら即ポイです(ぁ

またインパクトの高い名刺だ~
これは是非とも黒子さんとも名刺交換したいね!

(;°Д°)なんだこの人~っ!?
っていう目で見られる黒子さんが目に浮かぶよ~(*´∀`)

ウホッ!いい男っ!!アーッ!!!
なんて事にならないように気をつけていってらっさ~い(=∀=)

どうしてこうなった( ゚Д゚ )
オフイベには貞操帯つけていかなきゃ。主に尻に。

楽しみ方の話は、遊び方が幅広いマビノギならではですねー。
うちはゴメンナサイではなくご理解ください的な感じで言う、かな。
先日アイスボルト覚えました、ってぐらい戦闘系スキルがないものでw
違う土俵があること自体を知らない人もたまにいるので…。

作っといてなんだけど…
なんでこうなった!

実際画像切り貼りした程度なのでお恥ずかしい作品なんですがねw
もうちょっと早く気づいてれば大作を作ったのに!!!
今度オフイベある時はみんなの動向を要チェックや!

にとさん>ウン。アントレしない、ソレもまたスタイル。アー。ちなみに私はアントレ使うです。ソレもまたスタイル。

みる茶萌え>フフフフフ。エコ仕様な上名刺規格外の大きさなので覚悟してくださいフフフ。

徹夜の人>計 画 通 り ==☆でした。ほぼみんな「うはwwwwおkwwww」って言う感じだったので。

パラレさん>いやー。好評でした。名刺。でも配りきれなかったのは押しの強さがなかったせい。と、いうわけでかなり残ってしまいました。スマンです。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/157-79cba25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おふいべ *TOP* こまねずみ。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

