2017-10

スポンサーサイト


こまねずみ。

コンバンワ。更新大遅刻の黒子ですコンバンワ。
ええもうね。今日はなんというか。
後半が怒濤の展開で更新が日をまたいじゃったという。
さて。
その元凶ですが。
常日頃からメンドクサイを地で通す私。
まあ当然、影なんかいかねーよ、まして周回だなんてやってらんねーよ!などと言ってる訳ですが。
ふと、レベルを見ると転生前にして結構ヤヴァイ事に気づきました。
レベル28
転生を数日後に控えて、コレはいくらなんでも低過ぎるわー。
と、言うことで、いやいやながら影でチョコチョコとレベル上げ・・・
mabi511.jpg
ええ。フレのIS全開でな!
とは言うもののスイッチ叩く、ISで残った敵を叩くというこの作業感に耐えられず1周で断念。
もうね。ダメなんデスヨ影。ホントダメです。
で。どうしよッカナーと思ってたところ。
mabi509.jpg
なんかおかしな具合に透けてしまってるノラに誘ってもらって
mabi510.jpg
気がつけばイカダにのってました。地味に経験値稼げるんですよね。ココ。
なるべく迷惑にならないよう、弓撃ったりミルってみたりしました。
うん、こっちのが楽しい。
なぜなんだろうなあ。イカダなんて覚えゲーなんだけど何故か楽しい。
で、数週したところでツイッターにてマカちゃさんがキア上ゲットしたとのことで。
ノラと一緒にお供させてもらいました。
mabi512.jpg
リーダーじゃないのに先頭を突っ走る桃の鉄の塊。
この図だけ見るとマカ茶さんかなり控えめな印象ですが、戦闘だとなんかこう。
俺一撃でしとめる!すべてをかける!かのごとく敵の群れに切り込みます。
私ですか?
やだなあ。そんな度胸ないデスヨアハハハハハ。火力なくてスミマセン、ってことで。

で。クリア後、ES出たわけですが、ランク3。まあ貼れませんので
mabi513.jpg
華麗に失敗です、奥さん。
右クリックなんて失敗前提ですからね。あーはーはー。
露店に流すとかMOMに流すとか微塵も考えてないです。こんなもんは豪快に貼ってつぶすに限る。
だからお金がたまらないリザルト。はふん。
後半に続きます。

サテ。これで終わりかと思いきや。
出たんですよ今度はキア上無制限が。
一応ソロは出来るのですが、どうせならにぎやかしくやったほうがいいよね!
ということで。
mabi514.jpg
ツイッターとFLをフル活用して、さらに3人追加しました。
エリンの白濁様ことあおいさん、エリンの誤爆王ことにとさん、エリンの萌えことみる茶萌え。
計六名で突っ込みます。
道中、かなりふざけながらわいわいやりました。
うん。一人だとマゾい経験値上げもみんなでやると楽しい。
mabi515.jpg
みる茶さん、姿かたちこそ萌え担当で緑のパンダのくせして、Dの立ち回りうまいです。
さりげなくフォロー入れたりするとことか、嫉妬の炎がグギギギってなるほど。
フォローされること前提で突っ込むうちの某ギルメンとかにツメのアカせんじて飲ませてやりたいです。
誰かがナントカしてくれるだろうと頼るんじゃなくて、結果としてフォローしたり、されたりする。
そういうのが出来るような人とは、ヤッパリ何度いっても楽しいです。
mabi516.jpg
ぼったくりゴブリンがいたので記念写真的な何か。
なんかティロと同化しちゃってる人がいますが、このゴブを裏で操ってるのはあおいさんだそうです。謎。
で。まあそんなこんなで楽しくボス部屋もクリアし。
mabi517.jpg
肝鯖ブロガー合同キア上吶喊会はコレにて終了となりました。
最近は樽鯖ネタが多かったので、今回は良い日記ネタになりました。
楽しかったので、また次回もやりたいなっと。
ああ。ちなみに私この後ギルメンと追加で2週ほどキア上マラソンしました。
完璧予想外でしたがきっちり二回死んできました。まあそんなモンデスヨネ実際。はふん。
おまけ。
mabi507.jpg
いろいろ悩んだ末、ラビットを接頭につけてみました。
え?なんでラビットかって?フフフ。まあまあ。ソレはいつかお分かりになるかと。フフフ。
おまけその2。
mabi508.jpg
気がつけば累積1200ですよ。強さがまったく伴ってない私に幸アレ。

* comment *

後先考えずスマ入れようと突っ込む馬鹿がここに…(・ω・;;
ご、ごめんなさいごめんなさいm(__;)m
あと、戦闘スキルで一番上げているのがスマなんです。
だからここは俺が食い止める!皆は先に…アッー!
ってなるのが日常茶飯事です(・ω・;

こんなやつですがまた何かあれば誘って下さい!

その頃、お風呂にINしてました。。
く~っ、私も行きたかったぜー!
次回があれば是非つれてってくださいな(・ω・`

肝パラレせっかく使い慣れたエルフなのに育ててない!
ノラさんはちょっと透けすぎです。
あと2歩ほど手前で止めて頂けると色んな意味でキモチイです!

光学迷彩ギルドローブを採用してたんだよ! ΩΩ Ω<ナ、マンダッテー!!
と言うのは冗談だけれど、マビから画面を切り替えたりするとなるみたい。

筏にキア上と、昨日は密度が濃かったですよね。お疲れ様でした~

ぼく、すまっしゅしかできません。
そのあとあいびーしーしかできません。
だれかたすけてくだしあ。

だから私はプレッシャーに弱いって言ったじゃないですか!

好き勝手に動き回ってただけだったのにほめられてる…?(ノ´∀`*)キャー
黒子さんの状況に合わせて近接と弓使い分けてる姿もかっこよかったよ!
連れてってくれてありがとでしたー!
終始とんでもない状態になってた気がするけど、ナニモミエナイミエナイヨ(*ノノ)

マカちゃさん>雄々しすぎてウッカリ惚れそうになりました。また惚れさせてください(何

ねこさん>ソレは残念。またポロッとなんかでたらお誘いしますね。

ヨッパラレ>ハハハこやつめハハハ。

ノラ>後半から駄々だだだっと忙しくなって、おかげでブログ更新大幅に遅れるほどに密度が濃かった。またなんかやりたいなと。

ポンツィローラン>大丈夫。ほかも大体そんなもんだ(ぁ

にとさん>プレッシャーによわくっても、寝落ちしなければソレでいいんです。ええ。

みる茶萌え>楽しければおk。それでおk。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/156-a2f203b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あした。 *TOP* インプ、爆誕

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

