2017-10



ポポの集い。

コンバンワ。ひっそりとお届けしてます黒子ですコンバンワ。
なぜひっそりかというと
mabi493.jpg

服装をご覧ください。
え、遠目でわかんない?
mabi494.jpg
ハイ。
もう右も左もポポだらけの集会

第一回ポポの集いに参加しているからであります。
常日頃モンゴサイコー!モンゴこそ一番!を自負している私ですが。
なんかメイン鯖でやるって言うしい?
しばらくイベント参加してないしい?
と、言うことでひっそりと参加してきたわけですよ。

モンゴ服インベに潜ませてたなんていわない。
フフフ、この日のためにひそかにお友達に作っておいていただいた裁縫もんのモンゴ服。
どう見ても普通のポポラー・・・!
今日はひっそりと様子を見守るんだぜ!
だが現実は甘くなかったのであった、まる。

mabi496.jpg
ぽえさんからの自己紹介で始まり、自己紹介とポポ自慢をした人が次に自己紹介をする人を決めていくというブロティ方式。
まあきっと私に出番は回ってこないから大丈夫!


mabi498.jpg
ΣΣΣ
・・・・・嘘だと言ってよバーニィ!!!
よりによって、適当にクリックされて選ばれたとかありえないでしょおおおお!!!!
以下、しどろもどろになって回答できなくなって。一気に汗が吹き出ました。
mabi495.jpg
PT看板で巻かれる始末。
おかしい・・・!ひっそりと!スパイ活動のごとくひっそりと来たはずなのに!
ポポ派のギルマスとさんざギャーギャー言い合いしたのに!なんで私ポポを持ち上げてるの!
ひっそりと敵情視察にきたつもりがかえって目立ってどうするの!
以降、ポポにちなんだクイズがあったのですが疲労感からかSSとり忘れました。
で。そんなこんなで時間は過ぎて
mabi497.jpg
気がつけば写真撮影。
mabi492.jpg
あらやだなんかわりとタノシイ・・・!!
ポポはアレなんですよね。
ヤッパリ一番初めに手が届く服のブランドということで、根強いファンもいらっしゃいます。
ポポにものすごい愛着をかけてる最中にいたりで、とてもいい時間だったと思います。

思わせるほどに。
エエもうホント今回は敵の罠にはまりました。ポポ、恐るべし。
今回は完敗ですorz

モンゴの日を見てろよグギギギギギギギギ・・・・・!
おまけ。
mabi491.jpg
インプの名前は決まったが色が決まらないorz
ニノンさんのイメージに合う029色にそまらないんです・・・!

* comment *

これで名実ともにポポ子さんですねー(

バッチリ寝てた

自分が「ポポ子」さんですから。でモンゴ着てけばよかったじゃない。

さすがポポコさんこういうポポ運見るともう確定ですね。

さすがです、こんな所でポポ子さん実行してくれてるなんて。
脱帽です。
もはや脱ポポです。

ニノンイソポの名前www

P.S

名前は「エロ目ニノン」でも良かったと思うんだ!

ポポの集いお疲れさまでした!

いやほんと…素敵ですポポ子さん
まさに当てられる瞬間を目撃できず落とされた私

ミタカッタ…!ポポ子さんのあせる姿…!!

そしてキキタカッタ…!ポポ子さんVOICE…!!

ねこさんくおん丸ぱられちんポンツィローラン>ポポ子いうな。モン子は許すです。

でるっち>ウンまあ寝てると思いました。まあホラ。前科ありますからフフフ

ポンツィさんPS>カタカナじゃなくて和名なんです。なので漢字縛りがある黒子家鉄のおきて。

あおいさん>フフフ。巻きでお願いしますの前までのログ、数行で3分以上かかってます。いっぱいいっぱいすぎた!ウンもうだめだ爆発してくる!

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/152-5e7d552b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまさら。 *TOP* GP稼ぎ。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

