2017-08



GP稼ぎ。

コンバンワ。本鯖でほぼ活動してない黒子ですコンバンワ。
おかげでいまだレベル30台。あと10レベル分はほしいところ。
さて。
家賊ギルドのGPにあんまり貢献できていなかったのですが。
本日は王城ぱーてーがあって、レベルうぷンマーで貢献しようとおもい。
参加してきたわけですが。
mabi485.jpg
日ごろ、☆1という某ペンカストが飲んだら卒倒するようなお茶を淹れまくって
「腐れ茶人」の称号をほしいままにしているぺーさんが、何を血迷ったか☆5でお茶テロをしてました。
コレはただのおいしいお茶だ・・・!
が、そこはぺーさんで
mabi484.jpg
ガッツリ太るマタタビ茶をしれっとメニューの中に忍ばせるあたり。
さすが腐れ茶人。ただでは起きません。
で。
そんなぺーさんが豆知識を教えてくれました。
mabi487.jpg
なん・・・だと・・・!
mabi486.jpg
おとポンチ、発見。
探したらあっさり見つかったです。
というか、探すまでもなく目に飛び込んできたのですが。
さて。そのほか、今回各所でいろいろ見たことのある人が来てました。
mabi482.jpg
胃弱な妄想のおかっぱエルフとか
mabi488.jpg
いつもねむい人とか
mabi479.jpg
三匹のぬこの蒼い人とか
いつもはぽつんと一人で寂しく壁の花やってたのでちょっとうれしかったです、そんなぱーてー。
で。
今回のアタリは
mabi481.jpg
ダックブーツでした。
なんかコレアタリだのハズレだの言う人がイマスが。
当たった時点でアタリだッチューの
ましてや当たってもいない人が当たりとかハズレとかイウナッチューの。
と、ちょっと思ってしまった黒子は見事にチケット取りはぐれてしまったんですけどね。
まー。そんなモンですはい。
mabi480.jpg
まあでもヤッパリどーぶつと一緒が一番癒されるです。
このハナ豚、肉入りみたいだったけどペットでレベルアップできるのかな・・・
と思っちゃったので次回はペットでインしてみようかなとおもいます。
おまけ。
mabi483.jpg
ぺーさんの新メニュー。
☆1つくるのに銀ブナを相当ダメにしたとのこと。
ぺーさん秘伝☆1レシピがまた一つ増えたようです。
おまけその2
mabi478.jpg
黄金のバックル。
レア色だけど決して報われない類のものですよね、アクセサリ。
可視化になれば、こう。もうちょっとアクセが輝くかなあと思う。

* comment *

本鯖ではほぼ活動してないですって!?
YOU!もう樽鯖に移籍しちゃいなYO!(*´∀`)

王城ぱ~ち~ではお話できて楽しかったです(*’ω’*)
でもFL送るの忘れちゃった(´・ω・`)
今度会ったら送らせてもらうんだからねっ!(`・ω・´)+

それにしてもあの人ポンチさんの弟だったのね
どおりで似てると思ったよ(*´∀`)

徹夜さん>こう、毎回顔あわせるとお話しするのにフレ送らない、そんな関係。ツ、次こそはFL送りますorz

王城PT,ペットでINしてれば経験値もりもりのようですよ~
ただチケットはもらえないので誘惑にまけて人間でINしております^^;

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/151-b13dd562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポポの集い。 *TOP* 現状。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

