2017-08

スポンサーサイト


樽鯖家賊。

コンバンワ。今日は夜勤でウッハァーな黒子ですコンバンワ。
ノートPC持ち込む気満々ですが何か!
さて。
樽鯖への出張ブロガーさん受け入れギルド、特別出張家賊は現在順調に育ってる模様です。
ギルド石には

mabi465.jpg
西
mabi467.jpg


mabi466.jpg

(は、撮り忘れたので近々アップ)
と、
4面を守護するありがたいアフロだったり、黒肌だったり、ひつじだったりが、がっちりガード。
周囲をうろつくコヨーテたちににらみをきかせています。

まあでも正直こうやってぼやっとしてるよりはレベルアップ作業をしたほうがGPたまるわけで。
mabi468.jpg

まあこんな感じで動き出してはいかだを流れていくわけです。
(この後経験値はスタッフがおいしくいただきました)
そして現在。目標だった2000GPたまりました。
これで、ぎるどれれるうぷすればさらに収容人数が増えるわけで。
樽鯖へ行くのがいよいよ楽しみになってきました。
今後もギルドローブを作成したり、タラワープ機能など、使えるものを充実させていこう、などの声が上がってます。
私としても、とても楽しみです。
メンバー表が、いつか有名ブロガーさんたちの名前で埋まるといいナと思う黒子なの
でした。おまけ。
mabi471.jpg

マビノギはまったりファンタジーライフです、あくまでも。

おまけその2.
mabi470.jpg
黒子に白い妹ができました。
さすが私が染色したイディカイのことだけはある。良いピンクです。
今着てるのと入れ替えで余ってしまったので、樽鯖のヤンキーことアオイさんに差し上げました。

* comment *

ちなみに今朝見た時は既に1000GP近く貯まってました。
アレ...れれるうpした..よね?と思ったのは内緒。

門番・ポンチより

なによりこのIN率が素敵すぎますねw
メイン鯖のギルドでもここまで人がいることないので楽しいです
ちなみにギルド募金の微妙な1Gって端数はわたくしでアリマス!

初コメ失礼します。

マス上級途中で流れたギルド作成テロップ。ギルマスさんの名前と
ギルド名前からもしやと思いましたが、やはり出張ギルドでしたか!
樽鯖にお越しの際にはどうぞよしなに♪

ポンチさん>Σ しまった。やってもうた。だが私は謝らない。門番いつもありがとうなのですよ。そのおかげで脅威のイン率なのかもしれない・・・!

パラレさん>だがそもそもギルド募金していない私に隙はなかった。も、もうちょっとしたら入れておくデスヨ・・・いちまんえんならナントカなるんだ・・・うん

石鎚さくらさん>えへ。ヤッパリ出張ギルドでした。ここのところ毎日樽鯖にインしてるので、どこかでお見かけの際には生暖かい視線をよろしくお願いします。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/147-55d2b438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くっきりはっきり。 *TOP* 黒い。いろんな意味で黒い愚痴

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

