2017-05

スポンサーサイト


まさかの。

コンバンワ。先日エリン降臨1周年ということでこちらAMねとらじにお邪魔した黒子ですコンバンワ。
ものっそい緊張しました。
さて。
土曜は転生日だったわけで、恒例の探検レベル上げから始まります。
私の場合イカダを回れるような技量はないのでコールでピコピコなワケですが。
まー、15まで行くのにボイトがすごい勢いで遺物を壊してくれるので、
3時間ほどかかってしまいました。
壊すときはホント気持ちいいくらいがっしゃんがっしゃん壊してくれます。
おかげさまで改めて殺意がふつふつと湧き上がりましたグギギギギ。
で、探検あげおわるといい時間だったので
コレもそろそろ恒例になりつつある王城パーテーに参加。
経験値おいしいのですが、ぶっちゃけ暇なのです。この一時間。
なのでこの合間にブログ更新して・・・とやってるうちに
mabi460.jpg
!?
mabi461.jpg
何の間違いか当たってしまったようで、インベにプレゼントが放り込まれてました。
周りからおめでとうの声が寄せられたのですが、こう。
嬉しかったのですが明日死ぬかも知れないとか、そう思ってしまうほどの運のよさに、
ちょっと軽く混乱してしまったのです。
なのでアレです、受け取った後の行動はあんまり覚えてないという。
で、ひとまずコレ私着れないのでどうしようかなといった按配。
仲の良いお友達にプレゼントで送るのもありかなと思ってる今日この頃です。
後半は他鯖での出来事。

さて。
ツイッターで、樽鯖にブロガー出張キャラ受け入れギルドを作る動きがありまして。
便乗してきました。
mabi462.jpg
特別出張家賊
と、言うギルド名になりました。

ギルマスは
mabi463.jpg
樽鯖の腐れ茶人ことぺーさんになりました。
基本出張キャラの受け入れギルドなのですが、現在GP増やすためにギルド石で固まってポイント溜め中。
mabi458.jpg
と、まあコンな感じでギルド石=俺たちみたいな感じで寄り添ってます。そんな光景が見られるシドスネッター。
なんでそんなことに作ったかというと、まずダンバは遠い。
歩いていくとかなり。さりとてテルコだとありきたりすぎる。
なのでシドスネッターになりました。
現在定員はいっぱいですので新規受け入れが出来ません。
ですので申し訳ありませんが受け入れ態勢が整うまでお待ちください、ということで。
がんばってGP2000溜めますので。
時間があったらせっせとインしてレベ上げ作業デスネコレは。
おまけ。
mabi459.jpg
インフレもココまで来たか、の二種。
ブレストクロスメイルのほうは最大6-10(古代+6、暗黒+10)という超微妙性能。
コレに10M近くとかすごすぎる。
おまけその2。
mabi457.jpg
ラジオに出て質問に答えたらインプをいただけました。
断じて言うけど今回は真っ向勝負で行きましたよ?ええ。
ニノンさん、ありがとうございました。大事に使います。
サテ名前どうしよかな。

* comment *

王城ぱーてぃの存在忘れてて行けなかった…(・ω・`)

当たっても男性用のやつがでる時があるんですね…
でもいいなぁ…(´▽`*)
一度でいいから当たってみたい…

そして
黒子さんVOICE聞きたかった…(゜盆゜ )

とりあえずは往生パーティーおめでとうございますw

特別出張家賊いいなぁヽ´¬`ノ

スカイプはインしてるけど使ってない状態ですねぇ…w
寝落ちしたとき電話で起こしてもらうくらい(マテ

王城おめw
すげえー
ねこさんもすごかったけど

というわけで、家賊いれていただきありがとでしたw
GPがんばってためるよ。
黒いだけに

王城とイソポおめー!
ラジオすごい楽しかったですw
だがもうこれ以上は謝らない!(キリッ

往生とイソポおめ!グギギ
ロマゴシも当たるんですねぇ。
オイラ剣士ショートという微妙なのしか見た事ない(テロップで
カジュアルなんちゃらとかもあるみたいですが
オレには縁がねーぜ...。
オイラも赤いのと一緒に寝る時&仕事中は放置プレイでGP稼いでますッ!

あおいさん>モロにでました。着れない物をもらっても仕方ないのでフレに差し上げました。黒子ヴォイスは上がることを期待してます。イやむしろ黒歴史的にならないことを祈ります。

にとさん>スカイプもまあたまにはいいものですヨー。ブログの様子を見ていただければわかるとおり余裕なかったのであの時はお返事で傷申し訳ない的な。

くおん丸>私も頑張ってGP溜めます。こういう抽選モノで当たったためしがなかったので軽く錯乱気味だったのですよね。物欲センサー働いてないとこうなるのかと。恐るべし。

パラレさん>チックショウおいしいとこ全部持ってきやがってグギギギギと思ったのは内緒です

ポンツィローラン>あたるみたいデスネエ。ロマゴシ。いいじゃないですか剣士ショート。着れない高い服よりはよっぽどですよ。頑張ってGP溜めて受け入れ態勢整えましょう!

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/145-61f08c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒い。いろんな意味で黒い愚痴 *TOP* ばとんそのに。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

