2017-10

スポンサーサイト


ゲージツあれこれ。

コンバンワ。声がイガイガする黒子ですコンバンワ。
花粉め・・・!
ホワイトデーイベント、終わりました。
モウなんかいろんな意味でリア充爆発しろ!の怨念がこもったイベントでした。
こういうトチ狂ったイベント、黒子的にはダイスキだったりします。
いいぞ運営もっとやれ。
さて。
この人から絵をいただきました。
kurkokurokohut.png
私の似顔絵。
私の基本装備でありマイソウル衣服であるモンゴ服をしっかり描いてくださいました。
最初帽子なしVerだったのですが、モンゴ服+帽子が私のデフォなのです、
と無茶言ったところ、わざわざ帽子つきも書き上げてくださいました。
ククク。いい出来です。
黒子は絵がまったくかけないのでこういうのは非常にうれしいです。

ねこさん、ありがとうございました!
一抹の邪悪さ的なものが漂うのは仕様です本当にありがとうございました。


さて。
露店しようと7chダンバの場所取りでふらふらしてると
mabi421.jpg
大量のアクセで作った謎の文字を発見しました。
PALMERIA
と、読めます。
なんだろう、よくわかんないですがハートがくっついてるし、ダイイングメッセージなのでしょうか。
犯人はこいつだ!的な。
謎が謎を呼ぶ謎のアート。気になって夜も眠れないようにする孔明の罠的な何か。
謎過ぎるアート。
続きまして。
樽鯖にて。
mabi420.jpg

いつもお世話になっているアオイさん、ペーさん、ギャバソさん、りんねまんさんと一緒に
某893のために精一杯のいやがらせ感謝の印を送ったのです。
そのあとに一息ついてるときに巻き起こった愛の劇場・SS風味。
奥のギャバソさんとミミックがなければ成立しえない夢のコラボ。
舞台の一瞬を切り取った、コレもアートといえるのではないかと。

と、言うわけでなんだかアート三昧なホワイトデーイベント最終日でした、まる

* comment *

ごめんよ クラケン(なんか略し方まちがえてるキガスル

くおんは釘2setしか送れなかったYO
はっくさん喜んでくれたかなぁ。(ネタ的な意味で)

凄く黄昏アートです。

あの、共有テンプレートで、黒子さんの為と思われるデザインを見つけたんですけど。
「monopink」って名前なんですけど...。
一見の価値あり|ω・`)

くおんさん>なんかクドカンみたいなイメージが。ちょwwwおまwwwいい加減にwwww的な意味ではっくさんからお礼のメールが来てました。きっとおいしいネタにして料理してくれると思います、メイビー。

ポンチさん>見ました、そして使ってみました。しかしよく見たら2カラム仕様でリンクとかモロモロが全部消えてしまったのと、あとアレです。字が消える(笑)ので、ちょっと今回は採用見送りです。」ありがとう&ごめんなさい。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/131-80e46b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えり黒子、爆誕。 *TOP* ともだちぱわー。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

