2017-06

スポンサーサイト


ともだちぱわー。

コンバンワ。おはようですがコンバンワ黒子です。
先日。樽鯖893様が「ごっつ釘足りねえ!」
と申されまして。
まあせいぜいが釣り糸垂れてるだけの黒子でしたので華麗に鯖チェンジして
mabi416.jpg
ぶん殴ってきました。
ですが樽鯖黒子は無料の子な上、累積も25程度のミジンコさんなので
すぐに息切れする切ない子。
なのでまずヒーラーでスタポ30を8セット買い込み、
ついでにイチゴも買い込んで食べる飲む食べる飲む繰り返しして小一時間。
mabi415.jpg
コンだけ集めて郵便箱に詰め込み詰め込み。
「郵便箱がエリン釘屋敷だぞこのやろう!」
とありがたい励ましを受けたため
調子にのってがんばって
mabi417.jpg
もう5セット追加で投入してみました。
「も、もういいよ!大丈夫だよ!足りきった! ありがとうありがとう!:(;゙゚'ω゚'):」
っていう893の悲鳴を聞き逃したからこその、この喜劇悲劇。
「だから、だからもう釘は充分すぎるんですってば!:(;゙゚'ω゚'):」
って言う本格的なやめてコールが響くまで釘を求めてぶっ叩き続けていました。
最終的には「……釘風呂に沈むがいい」というお褒めの言葉まで頂戴してしまいました。
ソレを聞いて黒子はやりきった感を感じざるにはいられなかったのです。
ビバ、友情パワー。
私、お友達のためなら体張ってがんばりますよ、いろんな意味でね(ニヤリ
ソレと引き換えに樽鯖黒子の貯金はわずかになってしまいましたががガ。
mabi418.jpg
そんな私に対する報酬。
ありがたくいただきました。
おいしゅうございましたバリバリバリ。
なんだかんだいいつつも、こうやってきちんとお礼準備してくれるので。
やはり義理人情に篤い人だなあと思いました。
おまけ。
鞠鯖黒子でインしたらこんなものが突っ込まれてました。
mabi419.jpg
ポンチさん・・・えーっと・・・あり・・・がとう?
コレってつまり猿メットゲッチュすれって解釈でいいんだよね(草加的な意味で)

* comment *

ギリニンジョーってなぁにー!(゚ロ゚*)

オダギリジョーの仲間ダヨ

ジョーズの仲間ダヨ

ポンチさん、くおんさん、あおいさん>君たちはアレダ。とりあえずまとめて高倉健にあやまってきなさい (キリッ

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/130-d517b7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲージツあれこれ。 *TOP* ていあん。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

