2017-04



今月は自己紹介月間です(ぁ

正味の話、SSがまったくないので、それまでの場繋ぎといいますか。まあ。
テキストだらけでスミマセンってことですが。今度はデータ的な自己紹介ということで。
累積は780ほど。マビの世界だと中級者くらいになるでしょうか。
中の人のPSが伴ってないのでなんともですが。
マビノギというゲームは某絹なスキル割り振りと似通ってるところがあるのですが、一本のばしはあんまりよくないようで。育て方のセオリー、ってのがあるんですが、そんなもの馬に蹴散らして食わせてしまった結果、自力生産ではお金を稼げない、とても悲しい子になりました。
収入源?ダンジョンの報酬暗いですがナニカ?みたいな。
得意技はスマッシュですが、愛用武器が使い捨ての木刀と木の棒なため、なんというか、実にコレジャナイ感が抜群です。
ええ、本来ならたっかい剣とか振り回したいんですが、まあ。いいんです、あとで地獄見てからリッチになるので(謎)。
具体的に取得スキルのランクとか書いてもいいんですが、なんというか、めんどくs・・・書いても仕方ないくらいしょっぱいので、まあ。割愛ということで。
戦闘のスタイルとしては、なんというか。壁を目指してスキル上げてます。
シルクではか弱いはかない知極だったので、今度は丈夫に育ってほしかったのです。
なので、とても丈夫に育っております。
盾もってディフェンスすると、たいがいの攻撃は一ケタに収まるという壁っぷり。
うん、でも個人戦闘基本だからあんま出番ないのよねコレって言う。
そのうち、魔法あたりに手をつけて殲滅力増やしたい今日この頃。

* comment *

No title

元気そうでなによりです!
(^-^)

No title

はじめまして~ちょっと前から拝見させていただいております。
僕もマビノギをプレイしていて、なんか累積もおんなじぐらいで、
同じように中途半端で悩んでらっしゃるな~と思い、うんうんうなずきながら読んでましたっ。

大丈夫ですよ、極魔法職の人もいるからその人にめぐり逢えたら壁職として目覚めることも可能かも・・・(その時はミルミルの人で回復してくれる子がいないと、すぐに死んじゃいますけどね・・><)
ペッカとか光るメイズD、神秘矢Dなんかだとそういった殲滅方法もあるから、個人戦闘ダケジャナイですよ~♪
サバが違うので(タルラークです)ご一緒できないけど、がんばってくださいね~。

No title

李さん>
シルクは当分の間休止状態ですが、何かの拍子にインしたりするので、油断しないでください(何

らくださん>
はじめまして。
よく人からコレじゃない感抜群wwwwwwと後ろ指を指されてるのですがいいんです。
上級Dでもめったに死なない防御力をぼちぼち確保できてきているので、真っ先に死ぬ突撃厨を横目に見ながら余裕を持って蘇生できるようになりました。
おかげで中毒と戦いながらの日々。真の敵はPOTですね本当にありがとうございました

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/13-3467c218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MabinogiのMはマゾのMだと思う *TOP* 自己紹介って感じですか

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

