2017-08

スポンサーサイト


おわび。

※お詫び※
ダンバ郊外にて先日行なわれたおやつの集いのゲームにおいて
がいとうイベントを主催された方から当チームの優勝が不正によるものと判断され
私たちのチームはミニゲームでの優勝を取り消すという通達がありました。
はんぶん、確信犯的だった私の不心得な思惑により
あつまってくださった参加者の皆様、チームの皆様に多大なご迷惑をおかけした事を
やはりこの場でお詫びしないわけにはいかなくなってしまいました。
まったくもって本当に申し訳ありませんでした。
らくな方法でずるをするという方法はやはりよくないと反省しています。
なお今回の非はすべて私にありますので、
いずれにしても。チームの方々に対しては寛大なご配慮お願いいたします。


2010/3/15 黒子

* comment *

そうだったのか(゚A゚ )
でもポンチもヨギータ事だからな。
あまり気にしちゃメ!ですよ!
そして次に参加した時は、真っ向から勝負だ!(´・ω・`)b
また遊びましょうねッ!

ポンチさん>ええ。まったく持って痛恨の極みです。ですので改めて文章を書き直してみました。誠意が伝わるといいなと思いながら。

とっても伝わりました。
だg(ry

こそっとこんばわー。
らじまびonおやつどであわあわしてたヘタレです。

言い方は悪いですが、やっちゃったもんはしょうがねぇと思うのです。
でも同時に、それをひたすら責めるような人は
きっとあそこにはいない、とも思うのです。
これに懲りずにまたおやつ食べにきたらいいと思うんだ!
失敗は経験値。
次回ひとまわり大きくなったくろこさんを披露すればいいのですよっ
おやつどだけに、体格的な意味でも(==☆

長々とすみません。
数回前のおやつどで力いっぱい黒いバカやってた人として
言わずにはいられなかったので。

<SYSTEM>コメントが長すぎます。
おk簡潔に。どんまい!Σd(’’*

黒子さんそんなに落ち込まずにヽ(・x・`)
私黒い黒子さん大好きだよ!(何

それに今夜中だっていうのに外でニャーニャーとかわめいてる輩の方が
黒いと思う、ウンウン。

      △△
ニャッ!?(゜□゜(○=(`△´メ)ウルサイッテンダヨー

くっ…
黒子さんの伝説誕生の瞬間を見逃してしまった

とーんさん>キャーとーんししょー!でおなじみのデスネ。励ましのお言葉ありがとうございマス。私としましては、始めて参加するところもあり、また、目立ちたいということもあり、興奮でいささか倫理的なねじが二、三本ぶっ飛んでいました。某所でも他のチームの努力を無碍にするようなアホなことはやめれときつく戒められましたので、今後はおとなしくするつもりです。もし次の機会がありましたら、そのときは今回のことを踏まえたうえで、良識的な範疇で楽しみたいとおもいます、繰り返しになりますが、わざわざこんな僻地にまでお越しいただきありがとうございました。<SYSTEM>コメントが長すぎます。おk簡潔に。次はしくじらねぇ(殴

あおいさん>ありがとう!アタイ、次は違う側面で黒さを出してみるよ!そのときは肝鯖パワーを、みんなにねっとりと印象付けさせましょうね・・・フフフ・・・

ぶれぽさん>各鯖に出張キャラを今からつくるんだだだだ!って言うのは冗談です。ええ。まあ伝説って言っても黒子プギャー!なほうの伝説ですから。私的黒歴史が一つできてしまいました。

ふ。

ナニをしでかしたんだか(笑
自重するのも大事だけど、「らしさ」は失わないでよねv

  まずは主を釣るところから、こう…。

反省して、ラビ上ソロいってらっしゃいv

おひさ!

( ̄m ̄*)プ

黒子さんどんまい!
次は真っ向勝負でやこちゅが優勝なんだぜ☆
また遊びましょうね^^

想さん>ちょ、バグベアさんらめえええ!

蟻さん>お久しぶりです。( ̄m ̄*)プ

やこちゅさん>よーし、今度は負けないですよー。ッていうことはあくまでも敵同士デスカ、フフフ。襟鯖にもそろそろお邪魔してエリン一周をひそかに見守りに行きますのでその際はよろしくなのですよ

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/127-001942b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ていあん。 *TOP* 演奏会。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

