2017-10

スポンサーサイト


おやつの集い・二次会写真集

コンバンワ。性懲りもなく黒子ですコンバンワ。
注:先に仕込み編料理編をお楽しみいただくと、
よりいっそうプギャーできます。

こちらでは二次会の様子を写真集風形式で取り上げます。
と、いっても数枚しかないのですけども。
それではいってみましょう。
mabi395.jpg
荒ぶる太のポーズ!
二次会開始直後。
最初は二、三人で怒りのエモをしてたところ、いつの間にやら長蛇の列に。そしてシンクロ。
コレがおやつ二次会の底力です。


mabi390.jpg
おやつ1次会の風景
コレは原価当てゴチバトルの開始直前の模様です。
こんな風に焚き火を囲んでシェアリングが出来るシステムを利用したゲームをする、
というのもマビノギならではだと思います。


mabi404.jpg
まずい!もう一杯!
樽鯖のヤンキーことアオイさんお相方であるペーさん。
彼はことあるごとに☆1というイカれたもろこし茶を作ってくるのですが、コレ速攻で痩せます。
1次会でぶくぶくに太った身体をすっきりスリムなボディに戻せたのは彼のおかげであったりします。
各所であまりのまずさに悲鳴と怒号が巻き起こりつつも「もっとくれえええ!」の声がそこかしこに。
中毒性のミソは隠し味の魔法の粉だそうです。


mabi397.jpg
薪に定評のあるギャバソさん
おやつさんが陽の主役であるとするならば今回の影の主役はこの木・・・じゃなかった、ギャバソさん。
薪を大量に持ち込んできたようで、キャンプの火が消えると即座に起動→キャンプファイア復活。
黒子はインベが肉と料理だらけだったので非常に助かりました。ありがとう!


mabi398.jpg
お、おしくらまんじゅうじゃ、ないんだからねッ!
二次会もそろそろ終盤。
うっかり寝落ちかかって抜け殻状態になってしまったアオイさんをみんなで暖めてるんです。
ちなみに二次会では肉と白濁汁と木の実と激マズとうもろこし茶が乱れ飛びました。
それはもうすごい勢いで太ったりやせたりの繰り返し。コレなんて天国と地獄。
ちなみに今回、三次会までありました。
そこでは別の意味で天国と地獄をすごい勢いで行ったりきたりしてきましたが、
ソレはいずれ他の機会で。
ああ。あえて言えば
出張キャラを持ってる方々。裸で特攻するラビ↑はクセになりますよ!
と、言うことで。

さて。以上で私の手持ちのSSは使い尽くしましたので、
コレにておやつの集い関連のレポートを終了したいと思います。
いろんな意味で大人気なかった黒子ですが、某所で上げた通り。
だが私は謝らない。
後悔と反省は多分にしてます。ええ。

* comment *

(`・)ω(・)<オテュカレェ!
 ハァ?別に太ってねぇしぃ。
 別にポンチームに入ってくれなかったの寂しくなんてないんだから!
 ( っд;)ゥゥゥ

ポンチームにもアオイサーンチームにも入れなかったくおんですが
テッツさんの熱い青春の1ページチームに入れていただけました。

仕込みから3次会までごくろうさまでした♪
どかーんどかーんw

ぴーかんも忘れないであげてw
くおんの中での今回のMVPは黒子さまですw

仕込み~二次会までまとめて読ませていただきました!

木の実仕込みだけじゃ飽き足らず、
俺もそりゃぁイカンだろと手を出さなかった
Wikiに裏で手を出しておられたのですね黒様・・・!!
はっきり言って、高そうな料理が出たときに
周囲チャットで「これ大したことないんじゃね?」とか
ショボイ誘導に走った自分が恥ずかしいです。
負けました。汚さで負けました。ヘドロ並みですね、よい意味で・・・!!

ヘドロとぴかーんとヤンキーと激マズ茶とピンク羊による
惨事会は実に悲惨で楽しかったですw
救えなさ過ぎる4人とともにラビ上突撃した
初心者のピンク羊さんの将来が内心楽しみですw

ぽぇってぃさまの声明にオチがついてふきました
くおんの午後の紅茶かえしてください。

ポンチさん>ツンデレ変化球・・・だと・・・!

くおんさん>エヘ、いろんな意味で逆MVPの黒子ですコンバンワ。まあ仕方ないのですよー。次回は打ち捨てられた子犬のようにぶるぶるしながら参加したいとおもいます

ぺーさん>マズは最後まで読んでいただいてありがとうございました。ええ黒いのは最初からなんです、私が入った時点でまともな勝利はなかったのです。でもへドロはないな、正直言ってヘドロはない。ほら私黒子ですから。ええ。黒子だけに裏で糸を操るのがすきなんです、多分。とかなんとか。うまいこと言ったヨ私!

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/126-9c28563a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

演奏会。 *TOP* おやつの集い・料理編

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

