2017-10



はたらけどはたらけど。

コンバンワ。プレゼントはされるよりするほうが好き派の黒子ですコンバンワ。
べ、別に、貢いでるわけじゃ、ないんだからねッッッ!
さて。
「ライアン」って聞くとプライベートな人とか、
某ドラゴンでクエストな脳筋の人しか思い浮かばない私ですが。
まあしぶとくホワイトデーイベントを続けてるわけです。
いやー。通行証がまあほんと死ぬほどたまってます。
mabi372.jpg
さすがに俺やりすぎた気がしないでもない
もう銀行の一枠つかっても収まりきらないって言う。
相方でもいればがんがん消費できるとは思うのですがねー(遠い目)。
サブキャラ分の服、せめて1着は確保しときたいなーとは思うのですが
○服ゲット
○なんか他の人にあげたくなる
○あげちゃう ←イマココ
と、言うわけで本人用の服しか手元に残ってないという。
イベント終了までにはもう1セット根性で出したいなあとは思います・・・!
まあそんな愚痴はさておき。
釣り修練が埋まるスピードが速まってるのはイイのですが
mabi370.jpg
ランクアップ可能になっちゃいました。
だがしかしAPがなかった!
と、いうわけでココから先はのほほんと釣ってイコウカナとー。
ところでコレを見てくれ。


こいつをどう思う・・・?
mabi371.jpg
とても・・・アポロです・・・!
(チョコ的な意味で)
なんか最近配色が桃白黒に落ち着いてきた気がする・・・!

* comment *

すごく…アポロです…

どうでも話なのですがスカウト(女性)がシルクの飯田さんみたいです。
「はやくいらっしゃい」といわれると飯田さんに命令されてるみたいです。
↑進行方向に進む時に言われます

つりすぎっ!!1
さすがやで。

釣りすぎでしょう流石にwww

ものすごく・・・アポロですね・・・

美味しそう(黙

アポロいいよアポロ。
後ろにガイストが付くと尚いい。
そういうものに私はなりたい。

玉さん>コレはGEお誘いフラグですか・・・!見てみたい・・・!

ブレポさん>うん確かに釣れすぎなんですが、アイテム修練埋めにはこのイベント、ベストなんですよね。久しぶりにぱーへくと修練狙おうカナーと考えていたり。

にとさん>ちなみにこの後さらに追加で15枚前後釣れてます。モウアレなのでさすがにポイしました。コレランク1だったらもっと悲惨なことに。

ねこさん>長々とネタバレ発言した後に自爆するンですねわかります爆発しろ。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/122-b7b0286c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつの集い 仕込み編。 *TOP* こうさつ。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

