2017-07

スポンサーサイト


こうさつ。

コンバンワ。朝起きてひとこと目が「さーもう一回寝よう」だった黒子ですコンバンワ。
雪ですもん。昼間にはどうせ解けるしそしたら幻になるからいいんです(意味不明)。
さて。
mabi361.jpg
こんな感じで大盛況のファーガス前ですが。
アレですね。
人が多くても結局は重くなるだけで私の主ヒットにはまったく関係ないって言う。
ええわかってますよわかってます。
アレです。結局人がいようがいまいがヒットしないのは私のリアルラックって言う。
ええわかってますわかってますとも。
・・・アレなんだろ、目から汗が。
さて。
今回のホワイトデーイベントですが、通行証が出やすくなってるためアイテム修練が埋まりやすくなってます。
で、私はすでに魚修練終わっちゃってますので、修練的にはだいぶ助かっちゃったりしてます。
おかげさまでランク2まであと少し。
で、そのたまった通行証をガツンと貯めてラビでドバッと吐き出してきました。
mabi368.jpg
吐き出したら他人様のものがでました
おめでとう、ねこさん!

mabi362.jpg
がっかりだ!
あああモウホントがっかりだよこんちくしょう!!!

って思ったのは私だけではないはずです。

* comment *

俺もあやうく左に立つイケメソに惚れそうになりました。
新米兵士ライアン、ツヨクイキテ

6週しても100Gしか出ません ((( T_T)

らいあああああん
リーゼントいいよリーゼント
ボレロ姉さんの選択は正しいよ

アフロの次はリーゼントしかない!キリッ

私、凄くいいもん頂いた気がするんですが。
気のせいじゃない、夢じゃないですよね...?(゚A゚)

ねこさん>ステキカットスキーの彼女に惚れたのが運のツキ。ご愁傷様ってことで・・・アレ。ひょっとしてライアンの元の髪型ってモヒk(ドラクエ的な意味で

upipiさん>でないときは出ないっていうオチですね・・・私出たの8周目でした。アーハーハー

くおんさん>いやアフロでもどっちでも構わないですハイ。でもよく考えたら鞍替えする理由がわからない。やはり髪か・・・!

ポンチさん>モヒカン実装希望です。キリッ 夢じゃないですおー。鞠黒子さんの衣服+アンポーのお礼と思ってくだしあー

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/121-d24da6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はたらけどはたらけど。 *TOP* いんぷ、爆誕。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

