2017-08



いんぷ、爆誕。

コンバンワ。花粉症のせいか口が妙にいがらっぽい黒子ですコンバンワ。
鼻うがいなめんな・・・!即治してやる!
さて。
先日課金を行ないまして。
ええ。手元にちょっとお金が残ってたんです、エエ。
気がついたら
mabi358.jpg
ピンクのインプが召還されてました。
名前はポンチさんからいただきました。
桃ポンチのジョー。
なんかエースのジョーみたいでかっこよくないですか?
かっこよくないですかそうですか。
まあ例によってこのインプのインベも3分で満タンにしてしまったわけで。
これからも桃叛乳之丞ともどもよろしくお願いいたします。
さて。
昨日から今日にかけて
mabi355.jpg
青かったり
mabi357.jpg
ヤンキーの素体だったり

mabi359.jpg
みる茶萌えだったり
と、まーすごい勢いでブロガーさんたちと接近遭遇してるのですが。
ナニ?そんなに人気あるの?とかウッカリ勘違いしてしまう私ですが
mabi356.jpg
別にそんなことはなかった。orz
ヒントはホワイトでーイベント!今すぐ公式でチェックだだだだ!
おまけ。
普段はガラガラなファーガス前。
mabi360.jpg
今はこんなに人ごみであふれかえってます
ナニコレきもい。
私の主釣りへの道が遠くなるううううう!!

* comment *

ティルコがおもいいいい

ポンチノジョーきた!これで勝つる!
やだなにこの子、かわいい...(゚A゚)
通行証と共に主も釣れるんじゃなかろうかと密かに期待している。だが既に釣ったキャラで放置してきた。これで勝つ..る...!

釣りにいったら見かけたので隣で釣っておきましたよ(*゚∀゚*)
どの釣りポイントも人だらけで重いねー( ̄▽ ̄;

ブレポさん>放置推奨イベントだとこう、局所的に重くなるのをナントカして欲しいですホント。

ポンチさん>主&通行証ゲットするつもりで放置→いつの間にかボリュームベレーがインベに突っ込まれてるッていうオチ。物欲せんさーあぶないほんとあぶない

みる茶さん>みる茶萌えって言っても反応なかったのが悲しかった。普段人がいないとこだけに、かかる負荷も結構なものかと。いいんです私は主さえ釣れればグギギギギ

手動釣りでアイテムはバリバリ釣れるのに「大物がかかった!」でビビッて失敗します。黒子さんの怨念のようなものを感じた。

ねこさん>なぜわかったし

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/120-1f0777f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こうさつ。 *TOP* まちがえやすい。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

