2017-04



もう遅い。

コンバンワ。定期メンテの日は憂鬱度3割増しの黒子ですコンバンワ。
何が憂鬱かって。
インベ整理できずにあふれた釣果が全部消えるのです。
まあ当たり前なんですけど。
mabi332.jpg
まあこういうメモが送られてくるとやっちまった感MAXって言うか。
ラウンド(シールド)といえば私にとってはコンスタントに釣れる黒字の主力。
ソレが消えてしまうのですからモウ。ぐんにょりです。
まあやっちゃったものは仕方ないので次の釣果に期待しつつ今日も釣り糸を垂れる黒子なのでした。
mabi334.jpg
トドメの一言。
\(^0^)/オワタ!おまけ。
先日の超偶然出来た基礎アヴェ鎧。
mabi333.jpg
この間は興奮してSS撮るのワスレテタのですが、一緒にD回ることになったのでついでにSS撮っておきました。
条件そろえれば、鎧だけで最小+8、最大38もダメージ上乗せ。
確かにコレはすごいわ・・・
防御スキーの黒子にとってはどっちかっていうと
どこかに防御+38される鎧転がってないかな。ハフゥウウウウ
っていう思いのほうが大きいんですけれどもね。
ハフウウウウ。

* comment *

防御+38...
欲しいーッ!それ欲しいーッ!(゚A゚)
紙装備のポンチには必須項目である。

ポンチさん>防御優先でフル改造した鎧で、ESを防御ロックにしてぜーんぶ発動させたとしても防御30なんです。防御面のこの待遇の悪さはいったいナニ・・・!って言いたいピンクの壁の愚痴でした。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/115-63137764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やってみた。 *TOP* かんけいないです。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

