2017-05

スポンサーサイト


かんけいないです。

コンバンワ。ひな祭りの今日ですがそんなものはとっくに時の彼方の黒子ですコンバンワ。
そんなことより私は相棒を見るんだハァハァ。
さて。
今日はひな祭りならぬD祭りでした。
ラビ下3周、キア下5周。フィア中1周。
もうおなかいっぱいですげふー。
途中何度かノラと一緒に回ったりして無理やり消費したのですが。
mabi330.jpg
まだインベに居座り続けるキア下6枚キア上1枚ラビ下1枚フィア中1枚。

恐るべしキア下。回れば回るだけ通行証がたまる・・・!
あと。

mabi329.jpg
弓、始めました。
レンジは1ですがマグショが7。アロリボなんて持ってないという中途半端絶頂です。
mabi328.jpg
ずんずんいきますよ、ずんずん。
注:この後のボス部屋で昇天しました。弓怖い弓怖い弓怖いorz
そして現在もまだぐるぐるぐるぐる回ってます。
いつ終わるんだ・・・そんなひな祭り。
いまけ。おまけ。
なんかインベを晒すのがブームになってるようなので便乗です。
mabi331.jpg
見事なブリ(フネと)スク(ロール)だと感心するがどこもおかしいところはない
その2。
mabi327.jpg
きみはいったいどこからきたんだ。

* comment *

弓…だと…!?

カバンいいな…(・x・`)

バカヤロウ!ひな祭りは女の子のお祭りなんだ!
女子(笑)だったら誰でもお祝いしていいんだぜ?

というわけで我が家はモンテールのプチエクレア(お勤め品:20%引き)を
自分へのご褒美(笑)にしてみました。

最近のはまぐりって「これ浅蜊だろwwwww」ってくらい小さいのね。
乱獲しすぎた結果大きくなるまで待てないんだろうなぁ、としみじみ思いつつ
お吸い物まで頂きました。スイーツ(笑)

あおいさん>いいだろう!だがコレは貰い物なのだ!いいだろう!あ、スマ連打しないでアッー!

玉さん>なんというスイーツ・・・おお・・・なんというスイーーーーツ・・・!!!
ハマグリ自体うちの食卓には並びません。せいぜいが酒のつまみのホタテ貝柱アッー!

まさかのブリスク。そして垣間見えるプレゼントのうさこ。
あぁ、なんて素敵なインベなんだろう(゚∀゚)

ポンチさん>テルコで釣ってみるとわかると思うよ!ッていうくらいいろいろ釣れます。ああ儲けは期待しないようにってことでヨロです。釣りはロマンですから。ええ。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/114-20daee8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう遅い。 *TOP* 復讐のいかだ。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

