2017-08



やっちまったネ。

コンバンワ。ウェブ拍手のコメントに気づかずずっと放置状態だった黒子ですコンバンワ。
急いで返信送りましたので銀行裏だけは勘弁して・・・ッ!

さて。うちのブログでネタ、コメントともにちょくちょく顔を出しては
勝手に自爆していくラブリーなうちのギルマスですが。
まあ大人の人なんですよ?
客観的に物事を見てくれますし面倒見もいいし。
ギルドを引っ張って行くに値する大人の人です。
なんですけども。
なんか最近こう。頭のねじが緩みっぱなしというか。
そーですね。こう。えーっと、なんていえばいいんでしょう。
ああ。
恋する乙女回路全開中?的な。
mabi322.jpg

全開の結果がコレだよ!
先日お届けした結婚式の主役こと、おっぱいさんちゃっかり王の嫁さんと、
ギルマスとその相方との4人でキア中行ったんですけどね。
まー部屋ごとで人目はばからずちゅーちゅーイチャイチャするわけです。
傍らには嫉妬みたいなののカタマリになった黒子とかが残った。
まあ冗談はおいておいて。アレです。私はいいんですけど、こう。
ダンナのインを待ってる間に誘ったのですよ、おっぱ・・・嫁さんを。
彼女は新婚なワケですよ。ラブラブですよ。イチャイチャしたくてたまらないわけですよ。
で、そんな中にこの2人のばかっぷるが部屋ごとでいちゃつきまくるものだから。
エー、まあアレです。
キホ様ネヴァン様モリアン様、このKY二人に天罰を与えてください。
と。
お願いしたのです。
そしてこの願いは成就された。
後半へ・・・・・続くッ!サテ続き。
一人ぽつんと待ってた新婚の嫁さんをキア中4に誘った黒子。
戦闘に自信がない、という彼女を、俺今いいこと言った!発言を乱発して、行く気にさせたギルマスとその相方。
そして黒子が見たものは。
ラブホと化したダンジョンでいちゃつく2人と
なんだかもじもじしている新婚の嫁。そしてツッコミ全開の自分

というなんだかよくワケのわからないことに。
まあグギギギギギギと呪いセンサー全開で行ったところ。
mabi319.jpg
いちゃつきログをギルチャに誤爆。\(^0^)/
神様ありがとう!おれがんばってのろいおくった!おれがんばた!
ちょっとすっとした気持ちで嫁さんをちゃっかり王のとこまで送り届けた黒子なのでした。
まあレです。
ギルマスはよく出来た人なのでコレをネタにされてもきっと仕返しはしないよね!
うんきっとそう!

と、言うわけで。
チャットするときは会話モード切替に注意しましょう!ということで。

おまけ。
mabi320.jpg
某RPにて。
とりあえず目だけは名前どおりにしてあげた黒子はホントやさしいと思います。

* comment *

バwルwタwーw
なにその感じ勘弁して下さいほんとにお願いします
私のヘルシア返して下さい(゚ロ゚*)

そしてポチッとビタン押した後に
あれ?トレイシーじゃね?と思ったのは言うまでもなかろう。

なんだろう この一人ぼけ ひとりしっぽり
なんかの宗教かしら
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

コメありがとでした♪
リンク大歓迎ですよ。むしろおねがいしたいくらい。
トレイシー いっしょうのお・ね・が・い☆ミ

ポンチさん>ちょwww二度米乙wwwwwホント勘弁してください私の午後ティー返してください(゚ロ゚*)

くおんさん>こちらのほうでリンクさせていただきましたのでよろしくお願いします。でもトレイシーノーセンキューです。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/112-40097332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復讐のいかだ。 *TOP* ノリ。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

