2017-04

スポンサーサイト


春のおとずれ。

コンバンワ。最近腰が痛い黒子ですコンバンワ。
花粉が関節に詰まってる感じがするって言うか。想像したらチョット怖いですね。
サテ。明日、いよいよ
「第9回マビノギブロガーの集いInタルラーク」
が開催されます。
樽鯖黒子のほうは準備万端です。
マハまで徒歩でとぼとぼ歩く黒子を見かけたら指差して笑ってやってください。
無課金なめんなよ・・・!
さて。
春も近づきつつある陽気の最近ですが、一足早く春の訪れが来ていました。
mabi293.jpg
ギルマス痛恨の誤爆。
12月から春が来ていたギルマスはちょっと最近頭のおねじが緩んでるようです。
マビノギはのんびりファンタジーライフなので大人の世界はいろいろな意味でアウトです。ええ。
そして。
mabi295.jpg
ココにも春の訪れががががががが!
ちゃっかり王が結婚・・・だと・・・!
そこかしこで春の訪れを感じさせることが次々と起こって黒子はもう。
黒子はもう。
う、うらやましくなんて、ないんだからねっ!
mabi292.jpg
血の涙を流しつつマハの羊をモフりまくった結果。紡織があがりました。
さーどんどん上げるぞー!俺に色恋関係ねえ!アハハハハハハハハハ!!!!
春なんて来なければいい。そう思った黒子なのでした。
おまけ。
mabi294.jpg
つるっとした笑顔ってつまりこういう顔らしいです。

* comment *

うーむ。
帰省につきブロガーズパーチーは参加できそうにないですな~
れぽを楽しみにしております(ぁ

つるっとしてるわ、確かにw
マハへ向かってもふもふと進んでいる黄色いアフロを見かけたら
声をかけて下さい、喜びます('∀`)

にとさん>あらら残念でした・・・れぽ、つたないなりに上げときました。よければご一読くださいー

ポンチさん>ところがどっこいしょ!さすがに三時間前行動だとだーレもいませんでした。あともふもふアフロのいじられ具合に私が嫉妬。きぃぃぃィ

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/108-88285b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロ集、参加中 *TOP* 会話、いろいろ。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

